もペさんの作者ニュース

全体に公開
藍と手記
2017/6/17 (Sat) 12:07





「藍手記」




コメント

もペ


そして、どっちにしようか、けっきょく迷うという。

うーん。どっちにしよう。

とりあえず、ムカイくんとマコトさん書くか。
6/17 20:48

もペ


短いおはなしのやつは、作品として公開しますのでよろしければお付き合いください。
6/17 16:31

もペ


と、ついさっき(17日の16時頃)まで下記の予定をしていたんですが!

急遽、変更。

藍と手記のタイトル使って、短いおはなし束ねます。自分の過去のタイトル読み漁ってたらわりと楽しかったので。

崎本たちのおはなしもいずれ公開する予定ですが、今回は見送らせていただきます。
6/17 16:30

もペ


ちなみに

「藍と手記」

略して

「アイス」

で行こうと思います。

本音ぶちまけてしまえば、アイス食べたくてアイスのこと考えてただけのタイトルです。
6/17 13:27

もペ


俗にいう。

LGBTを含む作品になります。現時点でまだ白紙ですが、いずれ公開する予定です。

今回は注意喚起を意図として。

作品としてではなく、日記の場を借りて公開していこうかと考えています。

毎度のことながら、以前こちらで公開していた作品のひとつです。タイトルを変更しました。語感を重視しただけで、とくに意味はないです。なんだったら、ダジャレです。洒落て言えば、押韻です。

愛と好き。

藍と手記。

崎本と、美空と、雅人のはなし。相も変わらず高校生です。
6/17 13:10

≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る