紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
ハロルドたちの物語
2019/7/10 (Wed) 03:52


去年の8月の夢色キャスト、ブラッド・セイバーだったな…とアルバムを見てた。




ハロルド。

フェルディナントも好きだけど、ハロルドも好き。なんだけど、力同士が互角なものはバーストするしかないというストーリー展開で、ガチ対決しなかったエルマだけが生き残ってオイシイところ全部持って行った感じで虚しさも極まれりという。

ハロルドに生き残って欲しかった層はどうすれば?

というかハロルドとフェルディナントはまだ本人同士が納得してるからいいとして、他の役どころの殺され方が凄惨でどうしようもなかった気がする。

私がブラッド・セイバーの脚本家だったら、どういう展開にしていたんだろうと想像したけど、もう少しましな終わり方はあった気がする。



アプリイベント、夢色キャストにログインしていた時と比肩するくらいに入れ込んでいるアプリというのはなくて、比較的刀剣乱舞がログイン率高いかなくらい。

夢王国や文豪ストレイドッグスは新しいイベントカードを取っても育てる時間がないので、新しいカードは取らず、所持しているカードの整理をしてる。

アカセカも点在しているサブクエストを回収していてイベント不参加。

ミラプリもジョゼフのイベントストーリーを読んで以降は、1500位以内に入ればいいかなくらいで、そんなに。

…推し以外のことになると極端に温度が下がるのが紅茶飴。

降谷くんじゃないから、どの人にも全力投球とか無理です。ペース配分大事。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る