紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
愛がとまらない
2018/12/5 (Wed) 17:07


ジェネシスイベントなのに思いっきり響也くんラブで突っ走ってる紅茶飴。

響也くんの声聴いていたくて、花束は使わずにガチで曲だけでラブpt上げているという。

16章1幕解放した。

15章は華華さんが出ていたせいか話が現実味を帯びていなくて、まどかさんの気持ち的にももやもやが残る展開だったんだけど、16章は仁兄が響也くんに話していることが「この話なら響也くんの立場にならありそう」な現実感を伴っていて、すんなり読めた。

というか今さらだけど、響也くん女性関係意外ときちんと考えていて、仁兄が心配するくらいには断っている話が幾つかあったんだなという。

プライベートの響也くんを見ている限り、たんに関心が女の子より舞台に行きがちな人なのかと思…(略)。

主宰は考えていないようで考えていました。



読んでいて思ったことなんだけど、悩みがユニスが抱えそうな類いのものと同質で、ユニスがフィノの扱いにすごく慎重になるようなあんな感じなのかなとは思ったけど。

それでイレーネくらいに素直な会話が出来る相手に惹かれたというのもあるのだろうけど。

ユニスはフィノのことは妹のように思ってるね。

だからフィノがユニスに対する気持ちに気づいてしまった時がつらいんだけど。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る