紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
スタート画面
2018/7/13 (Fri) 08:41


小説も書かずに何をしているのかと言うと、夢色キャストのイベント参加中。

スタート画面。




昴くんがいない…。

イベントカード、昴くんだけ取れなかったので代わりに響也くんのミュージック属性でいちばん高いカード入れてます。

覚醒しているのは響也くん、蒼星くん、陽向くん。

今回のイベントカードは比較的バランス良く取れているのかな。

新曲エキスパートでパーフェクトコンボ取る!とさっきまで夢中になっていて、取れたのでひと休み。

新曲Start new sailing、いい感じなんだけど、Sunshineの後に走ると何故か音が小さい?

せっかくの歌が聴きづらいので、音量大きくして聴いてます。

どちらかというと新曲はミュージカルというよりはライブ向けの作りかな。

それを考えて作曲されている印象でした。

昴くんが時々カイトさんぽい歌い方してる。

ん?って一瞬思うんだけど、昴くんの声。

カイトさん歌上手いから、もしかしてしごかれた?

…推測の域を出ないけど。

響也くんの方はそんなことなくて、のびやかな歌声のまま。

時々響也くん可愛い系の曲歌わないかな、と期待してる。

WhisperLand Boysで、何か逢坂さん時々無意識かわからないけど可愛い歌い方するなって思ってて、それが結構ドキドキする。

あの曲はマイナー調だけどメジャー調になるとどうなるんだろうっていう。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る