紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
薫風、君の如し
2018/2/13 (Tue) 03:45


「桜よ薫れ愛薫れ」の曲名を見ていたら、薫風ってどういう意味だったっけ?とふと思い、言葉の意味を調べ…。

「初夏、新緑の間を吹いてくる快い風」のことのよう。

何となく爽やかなイメージが響也くんっぽい。


ところで先日届いた響也くんの香水はお気に入り。

甘いけどクセがないから、シャンプーの香りくらいのほどよさでアロマ効果がある。これなくなるとちょっと困る。

眠る時につけるといい気分で眠れる。ラベンダーじゃないけど。


逢坂さんがcvをしているアプリ幾つか並行して楽しんでいるけど、夢王国のエドモント王子の声好きかな。

刀剣乱舞はプレイしたことないんだけど、聴いてみただけでは獅子王の声は私には意外性のある声。

元気だよね。

最初に逢坂さんの声を聴いたのが響也くんだから、響也くんベースで逢坂さんの声を聴いてしまっているのかもしれない。

響也くんは王子っぽさもあり自然体の年相応の青年らしさもあり…という印象。

cvが逢坂さんではなかったら、響也くん好きになっていたかはわからない。

声の印象って二次元では結構ウエイト大きい気がする。

キャラデザはいいのに声の表現がしっくり来ないキャラは最初の段階で「あれ?何か違う」と受けつけなくなってしまうから。

ワガママデスカ?(ㆁωㆁ*)

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る