紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
じじじじじじじ…。
2018/1/12 (Fri) 13:02


昔のパソコンって起動させるまでがものすごく時間かかった気がする。

紅茶飴の小説やらあれやこれやが起動しづらいのは、旧だからというわけではなく、たんに紅茶飴の活動範囲が広いせい。

今日は結構がっつりプラチナガールと料理の鉄人にはログインしてる。昨日は響也くんのところ走ってたから。

とは言え、今日もそれなりに響也くんのところでも走っているけどね。

ガルショとぼくのレストランはほどほどに。ぼくレスは美食王は休んでいたから、その期間レシピをひたすらマスターしていたり、次のイベントのために料理を作り置きしてテーブルに積み上げていた。

今日からぼくレスイベント参加。無理なく行けるところまで。

iのべるではさっきからアプリを進める傍らで「月虹ロマネスク」読み込み中。

読みながら輝夜の演出を考えていた。男性ばかりの劇団だから女性の輝夜はどうしようという。

下記は先日スター覚醒した響也くんカードのトーク。




「事務所に泊まる」と無茶発言してみたらどうなるんだろうとこの選択肢選んでみたら、心配してくれる響也くんが見られた。

優しいね主宰。

( ^ ^ )♡


スター覚醒のために1日で走ってしまったから、仁兄のノーマンカードスター覚醒させたら、もう一度ゆっくり響也くんとトーク楽しんでみる。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る