紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
フェチでは獲れない
2018/1/11 (Thu) 00:35


昨日、契約結婚と夢色キャストの新しいガチャの開始日だったんだけど、京和泉くんの方はガチャアイテム数の2倍の回数でも獲れなくて、響也くんの方は月の最初に課金していた夢石の分で覚醒分まですんなり獲れた。

後から京和泉くんシナリオとレア服ひとつとノーマルひとつだけずっと獲れないという回数が続いて、これ確率おかしい操作されているかもと思って打ち止めに。

夢色キャストのガチャも時々ひどい確率の時があるけど、昨日は契約結婚の方がひどかった。

彼のシナリオ見たくて課金したから、他の人のシナリオには目は通さず。

ノーマルのアイシングクッキーとクローゼットだけは使えるかな。

アバターは興味ないから着せ替えてもいない。

夢色キャストの方はジャン・バルジャンをいじったのかなと。

読み書きが出来ないんだよね。バルジャンは。市長なんだけれど。でもバルジャンの方はそれを卑下はしていなくて、堂々としてる。

個人的には文字が読めなくてわからないというより、忙殺されすぎていて他人の発する言葉に目を通す時間が取れず、すれ違いを起こしてしまう人のように読んだ。

自分の言葉に目を通してくれない人を「無視された」「何様だ」とすぐに叩く人は多い世の中だからね。

シンクレアその辺り利用されてしまったふしがある。

表面の事件ではなく、裏を読むとそんな事実もあるだろうかとは思う。

だって本人、言葉がわからないのを知っているのに、長い間周りが誰一人それを教えなかったのは、結局わからない人を利用したかったということだよね。

濡れ衣を着せて。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る