紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
クリスマスイベント
2017/12/7 (Thu) 15:41




夢色キャストのクリスマスイベント始まったので、少し迷って5+30連。

仁兄の去年のUR育てたかったのと、響也くんの去年のSRを限界突破MAXまで育てられるかと思って。

仁兄のは無事UR2枚引けて限界突破MAXまで達成。仁兄は7名の中でも覚醒URの少ない人なので、このカードを育てておくと仁兄メインで走りたい時に困らないかと思い。

響也くんのはMAXは無理だったけど1枚引けて限界突破ふたつめまで。

去年のクリスマスカードもそうだったけど、去年も響也くんのカードは他のSRに比べて引きづらかった経験があるので、1枚は順当かなという印象です。

他は昴UR1枚、蒼星SR3枚、陽向SR3枚。カイトだけ1枚も引けず。

伊織はイベント報酬カードになっているので引けない心配はないんだけど。

フレンドさん貸し出しには仁兄URを設定しました。

走る時は響也くんの声が聴きたいので、クリスマス響也くんのカードをメインにして走っています。

カイトさんのカードだけがないので、仕方なくCDのURをチームに入れました。

カイトさん何処行ったんだろう…。

(ウェディングカイトの時と同じパターン…。カイトさんだけいないという)

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る