紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
気分だだ下がり
2017/12/6 (Wed) 20:15


スター覚醒カード、手持ちのカードでは昴のBlueカードがひとつだけまだトークpt貯めてないんだけど、最近響也くんとトークしていないし、ここ数ヶ月演目で響也くんの新しいUR見ていなくて気分だだ下がりなので、沖田総司の響也カードをトークリセット。

何故沖田響也なのかって、特に理由はないんだけど。

響也くんとトーク出来れば何でもいい…。

こんな気分だだ下がりなのに仕事帰って来てからシチュー作ってたけど、そんな自分も自分で意味がわからない。

関係ないけどシチューのルウが少し甘いから今度はマッシュルームスープの缶詰め使う…。

今日あれこれ気分がキレていて、紅茶ばかり大量に買い込んで、そのうちの飲んだことのないものを開けてみたけど、これも甘い。

ミルクティーだと甘くてもいいけど、それ以外の紅茶だといつも砂糖なしで飲んでいるから「これ何か違う…。美味しくなくはないけど…」元々凹んでいた気分がさらによくわからない方向へ。

トワイニングの紅茶淹れ直してブルーなまま眠ってしまった。

眠る時マイナス思考で眠ると良くないらしいんだけど。

さっき目が醒めてぼーっとイベント曲やっていたけど、気分が気分だから泣けて来るし。

壊れてろよもう。

URチケットは獲れたけど、響也くんの新しいURは今のURチケットガチャには入ってないし…。

はー…(;;)

やってられない。

リツイートのニュースは見たけど、Twitter苦手だからやはり気分が乗らず。

響也くんが添い寝してくれるとかだったらリツイートした。

(脳内行き着くところまで行っちゃってるよ…)

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る