紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
夢色キャスト取引bot
2017/11/15 (Wed) 11:55


夢色キャスト取引botなるものを見ていたら響也くんグッズがたくさん…。

見ているだけでも癒される。

( ˆ ˆ )♡


体調は持ち直しました。先日体調良くない時に効いたフルーツサーバーを飲んだら良くなったみたい。

それでめずらしく今日はまだ紅茶を飲んでいない。

紅茶はお休みの日にしてみようか。


そういえば夢色キャストのグッズだと手帳かカレンダーかあると嬉しかったかなとちょっと思った。

来年の手帳まだ買ってないよ。

今年の手帳はダッフィーだったんだけど。


朝ごはんにプリンを食べたからか、さっきまで「プリンの詩」が頭の中で…。

銀色夏生さんの詩をうっかり目にしていたせいもあり。

気が向いたら書いてみます。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る