紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
エスカーダ・オン・フルール
2017/11/14 (Tue) 15:35


夢色キャストの香水成分を見て吟味していたら、そのまま香水検索に行きつき──初めて買った香水がまだ購入出来ることを知った。

エスカーダ・オン・フルール。20代の時に初めて買った香水。

香水ってたくさん世に出ているけど、その中で残っていくのはほんの一握りの香水だけだから、まだあるということが嬉しい。

エスカーダさんありがとう…。

響也くんのはアップル、ピーチのフルーティーローズ系。

ピーチとワイルドローズだとベビードールにも入っているけど、ベビードールはスパイシー系の香りも入っていて少し重いから、スパイシー系が入っていないとするとわりと軽め?

使いやすくはありそう。

実際の香りにもよるけど。

同じアップル、ピーチ成分でも香水によっては香り方違うからね。

カイトさんてっきりコンフェクショナリー系の香りかと思ったよ…。


カイト「菓子かよ!」


ロリータ・レンピカ、コンフェクショナリー系だよ。あの香りは甘すぎるか男子には…。

というかロリータ・レンピカとトレゾアを同時に試し使いしてしまい、今香りにやられている紅茶飴。

ベビードールにしておけば良かった…。

最近気分がベビードール。

よくわからないけどあの香りが落ち着く。


香水か指輪かで迷っているんだけど、普段使い出来るのは香水だから香水かな…。

考え中。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る