紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
なあんてね
2017/11/13 (Mon) 12:43




仁兄*5章3幕「なあんてね」観てきました。

朝日奈先生の原稿のことで陰で動いているらしい仁兄。

まどかさんに何か気づかれそうになり、この構図。

ダメだよ仁兄!

うちのまどかさんは響也くん好きだから食べちゃダメだよ!

──と心の中で思わず叫んでしまっていた。

(๑¯◡¯๑)エヘ←

いえ、これは仁兄恋愛ドラマだから普通にまどかさんとラブラブでも問題ないんですけどね。

個人的な私情がつい…。

結局この章では真相はわかったようなわからなかったようなうやむやにされてしまった感じ。

記者の向井さんがエピソードの最後に出て来て、続く…。

章持ち越しになりました。

ところで恋愛ドラマイラストは出来不出来の差がある気がするんですが、これは綺麗な構図の方かな。

ちょっとどきりとしました。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る