紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
裏の顔が見え隠れ
2017/11/13 (Mon) 10:53


橙野くんシナリオ、特に課金をしているわけではないからか、裏の橙野くんの顔が見え隠れし始めています。

だいたい想像の範囲だったので、特に驚くことはなかったけど…。

ノーマルルートのエンディングが見られたら妥当かな。

本命京和泉くんの方なので、上手く行かなくてもそんなに…。というか上手く行っても本命ではなければ意味がないというのか。

何故本命ではない方のシナリオを進めているのかと言えば、話を読み進めていたらイベントチケットは貰えるので、それで貰えたチケットを本命に投票は出来るという。

メインらしい人をクリアしていたら、出現するルートの人もいるのかわからないし…。

裏橙野くんを見てもそんなに怖いとは思わなかったのは、黒澤ルートの黒澤さんや御子柴さんが横暴で怖かった印象があるからかもしれない。

「逃げられると思うなよ」と笑顔で橙野くんに言われたけど、「逃げないけど京和泉くんともっと話したかったな」と頭の片隅でその場とまったく関係ないことを考えていた紅茶飴は、橙野くんが気にしているほど人間関係の泥沼を武器にどうこうしたい気持ちはないです。

そういうのほんと興味ない…。

だから京和泉くんが表向き社交性あるのに、ひとりでいたい気持ちになるのはわかるような気がする。

ああいう人たちの中にいたらそうなるだろうむしろ。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る