紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
おそ松さんカード
2017/11/13 (Mon) 04:23


去年のおそ松さんコラボの時はまだ夢色キャストインストールしていなかったので、今年が夢色キャスト×おそ松さんコラボ初参加でした。

去年の復刻のおそ松さんでは陽向、カイトが3枚獲れて覚醒。蒼星、伊織が1枚ずつで未覚醒。

偏り方が極端になるなと薄々は気づいていたけど。周りの人が辛いものと甘いものだけやたら出していたから、陽向とカイトしか獲らせるつもりないんだろうなという。

今年のコラボでは響也班の方を引いて、黒木さん2枚で覚醒、れいくん1枚で未覚醒。

(れいくんのはその後別のカードの強化に使っちゃった)

配布の方では朱道くんと仁兄。

響也くん、昴くん、灰場さん、藍沢さんのコラボカードは1枚も獲れず。


おそ松さんのカードだけ見れば響也くんいなくて凹んでいるところなんですが、今月何故かURチケットでライブのふわっこきょうやくんと、ブックカフェの響也くん獲れたので、そのカードが獲れた方が結果的には良かったのかな。

11月後半のイベントは大きい課金は出来ないな。わんこの響也カードの方獲ってしまったから。来月クリスマスだし。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る