紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
悪夢の足音
2017/10/13 (Fri) 11:49




紅茶飴「れいくんをしばしメインカードに設定」

れい「どうしたんですか?紅茶飴さん、いつもは朝日奈さんメインじゃないですか」

紅茶飴「悪夢の足音がひたひたと…」

れい「あ…悪夢…ですか?」

紅茶飴「響也くんをメインカードにしたら頭がパープリンのなんちゃって響也くんがリアルの私の周りで暴走し…。蒼星くんをメインカードにしたら大量のコーヒーに潰される目に遭い…。陽向をメインカードにしたら、激辛チキンがこれでもかこれでもかと私の目の前にさあ食え!遠慮は要らん!食えーーー!!!知るかーーー!!!テメーで食えーーー!!!バッキャーローーー!!!」

れい「だ、大丈夫ですか?」

紅茶飴「……。大丈夫じゃないからまったく関係なさげな白椋れいくんをメインカードに」

れい「ちなみに、他のカンパニーの皆さんがメインカードでも悪夢を見られるんでしょうか?」

紅茶飴「カイトならもれなく「俺様」扱いしてくれます。周りが。あまり気分は良くありません。伊織だと「もやし」扱いで、昴だと「体力バカ」扱いで、仁兄だと「黒いね」と言われ…」

れい「要するに各キャストの個性でディスられるわけですね?つらいですね」

紅茶飴「何でこんな性格歪んでる人が多いんだろう…。人の好きなものくらいそっとしておくことって出来ないの?ほんと腹立つ」

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る