紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
チョコボ農園
2017/10/13 (Fri) 04:00




イベントのふたつめの背景まで獲って終了。

アリスモチーフのイベントだったのでそんな雰囲気です。

ところでチョコボ農園でアリスが終了したと思ったら、日付が変わると夢色キャストで不思議の国のカードがガチャに入っている…。

これ蒼星くんのはアリスンのカード覚醒しているんだけど、響也くんのはまだ一度も引いたことがないという。

でも今月は最初に結構課金しているので、もうセーブかけてます。

メインカードは白の王子伊織に設定してきました。

伊織は限界突破MAXまでは行かないけど、それのひとつ前くらいまでは行っています。強い方。

白の王子と祈りの乙女は全体的に引きは良かったです(*^^*)

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る