紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
アンケートに答えて来た。
2017/10/12 (Thu) 10:47


アンケートがあったので。

ジェネシスの印象についての問いがあったけど、第3部のメインストーリーでだいぶ気分的に落ちてしまったので、あまり印象は良くないとそのまま答えて来ました。

声優さんは嫌いではないんだけど。

好きな人が傷つけられたら自分の感情もだいぶ傷ついているんだなと端的に思ってしまった。

未だにジェネシスメンバーのラブLv.が全員ゼロのままです。

夢色カンパニーの誰かとまどかさんが恋愛というのはありなんだけど、あの第3部のメインストーリーを経てジェネシスのメンバーとまどかさんが恋愛というのは心情的にまったく理解出来ないものがある。

ジェネシスにはまどかさんではない新しい脚本家がいた方がいいと思う。

新しい脚本家がいたとしてもジェネシスメンバーとの恋愛ドラマが観たいかと問われると微妙です(;∀;)

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る