紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
しばらくアレクセイ
2017/10/11 (Wed) 11:57


アレクセイ




ステファン




ヨハン



白の王子カード。

七名のうち、五名が覚醒。

カイトと仁兄の白の王子が覚醒していなくて、一枚ずつ持っています。

何故か蒼星と陽向の王子カードが限界突破MAXで、対象楽曲がイベント曲として来ると通常蒼星か陽向をメインカードに。

なんだけど、メインで響也くんが見たいので、しばらく響也くんのアレクセイ王子をメインにしておきます。

さっきまでイベントの兼ね合いで黒木さんメインカードにしていたけど、今回のイベントの対象楽曲に白の王子も入っているので、白の王子カードがメインでもいい気がする…。

シール集めのライブのカードでもいいけど。


響也くんが好きなのに、何故か陽向の方だと勘違いして来る人がいる…。

響也くんが背が高い方で、陽向が可愛い方です。

と言ったら陽向に怒られそーだ…(^^;

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る