紅茶飴さんの作者ニュース

全体に公開
残るは、昴。
2017/6/18 (Sun) 17:15


ふわっこカード仁兄まで集めました。

残るは、昴。

今回対象楽曲がブライト&トラン&深紅&謎ので好みの曲が揃っていたから、集中しやすかったです。

怪盗の曲も初めて聴く楽曲だったけど、良かったし。

ところで新撰組の、響也が歌ってたんですね。

イベント中疲れていて気づかなかった…。

すすすみません逢坂さん(←響也の声の方)。

普通にいい声と思って聴いていたから、何かジパングのカイトの歌良かったなみたいな延長線上な気分だった。

歌ってる人違うがな。ごーん…。

でも楽しみ増えた。今度新撰組の歌が来たらじっくり聴いてみる(*^^*)

何故それがわかったのかというと、イベント終わってから響也の沖田さんがスター覚醒したからでした。

メッセージで響也に歌の感想訊かれて、ひええ響也だったんだ!みたいな。

っていうかUR沖田カードの時点で気づけよバカ者。

そーとー眠かったらしいです。

小説も書いてたしね( ̄▽ ̄;)エヘ

それはそうとGENJI演目始まりましたね。

黒木さん歌ってる。

上手いんだけど音質のせいか若干ノイズっぽく聴こえる。曲全体が。

個人的にピアノ音が耳に残るので、それもあるのかなと思うんだけど、トランのワルツの方が音が澄んでいて綺麗に聴こえると思うのは私だけですか?

上手い歌い手さんなら歌い手殺しと言われるピアノとソロだけの組み合わせで聴いてみたかったかも。

リズムゲームにその楽曲だと厳しいだろうか。

県民税払って来たので課金はストップしてます。

来月響也の誕生日があるから節約する((T_T))

24時間限定の響也が可愛いんだけど節約する。

来月誕生日夏祭り浴衣カムバック!だといいな…。


小説は何かめずらしくユニスとイレーネがラブラブです。書いてて泣いてました。

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る