黒澤れな子さんの作者ニュース

全体に公開
色んなお話しです☆
2017/11/8 (Wed) 17:11




こんにちは、
黒澤れなこです……(*´∇`*)





11月の始めに、旦那さまのご両親と、
ウチの両親と、

ゴハン会がありました…(о´∀`о)


父の同級生が居る、料亭にて。


お写真の鯛の蒸籠煮は、
その料理長さんからサービス………Σ(´□`;)



沢山のお料理を頂きました。


ありがとうございました。


食べ過ぎてしまった、はい……(/´△`\)



旦那さまの実家は県外なので、
わざわざ、ご両親に来て頂きました。


道後などを、6人で観光。


お煎餅屋さんがあって、
食べ歩き出来るみたいになってて、

旦那は、買って食べてたが、
あれ……あたしも食べたかったかも(/_;)/

なんて、今頃……笑




お天気も良くて、楽しく散策しました☆



たまには、地元の観光地も良いな。


でも、やっぱり大阪に旅行いきたいわぁ☆



昨日の夜、さゆみちゃんに電話ヽ(*´▽)ノ♪




さゆみちゃんと話してたら、
あらあら不思議( ゜o゜)

体が軽くなるっ!!!



黒澤のメンタルにバリアーが張られる、

とにかく、元気になれちゃうのです(*´∀`)♪



友達のパワーとは、
さゆみちゃんのパワーとは、

すごいですな……( ;∀;)



いっつも楽しくて、感謝です…( ☆∀☆)



今度、17日、
さゆみちゃんが、ウチに遊びに来ます。


お昼ゴハンを、あたしが作る予定…Σ(ノд<)


今から、献立を考えています。


頑張らねば☆




お料理のレパートリーを増やす。

とゆうのは、
なかなか大変な事で、


あたしよりも、バリバリ主婦歴の長い、
奥さまの技術や、

NHKの、きょうの料理シリーズには、


今、大変興味のある黒澤……( ☆∀☆)


日々、学ばせて頂きます。






妹さまご夫婦ですが、

予定より3日早く、
このマンションに引っ越して来るみたいで、



あたしは、今から、
里衣ちゃん、早く来てほしいな…(*´∀`)


と、毎日思うばかり。笑


引っ越して来たら、

毎晩、話しに行こう。



ママンが、あたしに昨日ゆってた、



里衣ちゃんが上に引っ越して来たら、
れなちゃんの気持ちも大分変わってくるよ。

実の妹やし、やっぱり女同士で、
色んな気持ちも分かってくれる。

里衣ちゃん居たら、心強いでしょ?




って(;-;)



はい、その通りでありますっ(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)




子供が産まれてからも、
きっとたくさん、お世話になるな……



色んな人たちに助けられながら、
生きてるんだなって、

ありがたいなって、実感します。




病院とかで、働いてた3か月前までは、

ただただ、つっぱって、

腐った上のヤツらに、タテつきながら、


笑顔なく、ツンツン生きてて、


今の旦那が、支えてくれてはいたけど、


自分の周りが見えてなく、


家族や友達、大事な人たちに、
支えられて生きてる事には、

なかなか気付けなかった、とゆうか、



余裕がなく、時間を使ってた感がある。





あたしの人生の中で、


今の日々。も、

あたしには必要な時間なんだろうな、と、



ピリピリせずに、キレたりせずに笑
(あたしは仕事中、常にキレていた爆笑)


ゆったりまったり過ごす事が、


今のあたしの目標であります…(о´∀`о)

これが、なかなか難しい。




今じゃなくて、
生涯の目標になるかも、だなぁ笑






コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る