瓦 ヨシノスさんの作者ニュース

全体に公開
更新曲
2017/9/29 (Fri) 12:57

詩作しました。

「刺繍」の方もすでに更新してあります。

雲のことが書いてあります。

たて続けに日記も更新しております。

あまり書くことはないですが。

何を書こうかな……。

何もないような……。

内容がないよう……。

あ?!


「雲」



大空に浮かぶ
たくさんの雲

一定の形をなさず
風に吹かれては
大きくなったり
小さくなったり

人の営みも
空のように
雲のように

誰かの
冷たい風に
暖かい風に
大きくなったり
小さくなったり

どこまでも
広大な世界
深みのある
人々の心
それに気づかぬまま
大きくなったり
小さくなったり

見てくれも
その内側も
大空に浮かぶ
たくさんの雲のよう

陽ざしの角度で
天候ひとつで

人生の転機が
訪れたかのように

雲と雲が
出会って
折り重なって
はなれて
消えて

それぞれの
いろんな空模様が
描かれていく

見上げる僕も
見下ろす雲も
何を思うか

その心は
空に浮かんで
風に吹かれて



以上です。
新作や続編はいつになるのか、それは僕次第ですね。

わかってるなら、はよせい。

自問自答になってるなあ。

うひょひょ。

そう言えば以前、くだらなすぎる短編を載せるとか僕ほざいてましたよね。

え?
ほざいてない?

あ、いや、ほざいたはずなんですけどね。

ここからまっすぐ行って、左右に曲がって、上下に登り降りしたところに、店があるから、そこでほざいたってことにしましょう。

作品自体はできていますが、自分だけが楽しいような気がしまして、載せるかどうか迷いまくってます。

載せるか載せないかは、あなた次第です。


あ?!

コメント


≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る