有栖希和さんの作者ニュース

全体に公開
遅筆のお詫び(^^U)
2017/9/19 (Tue) 16:16

皆様、いつもありがとうございます(^^)
以前、更新か日記かに書いたような気がするのですが、また新たに書かせていただきます。

実は私は以前「ポケスペ」というサイトにおりまして、そこで青山恭平シリーズを書いておりました。
作品がミステリーですから、小出しにしたらつまらないので、全部完成してから出すことにしておりました。

ミステリーというのは、書き終えてから自分自身が第三者的視点で読んでみないとミスや失敗点が分からないので、しばらく放っておいて、その後作品を客観的に見直すように、私はしております。その間、一週間から十日。
8話を書き終えて、いよいよ出そうかな…と思ってポケスペに行ったら、なんと閉鎖しておりました(T_T)
つまり、8話全部、と番外編の【2】を、ポケスペに忘れてきました(T_T)

何とか思い出して現在のところまで書いたのですが、私もあれからかなり大人になりまして(←老けたと言え)、情熱も気迫も、半年で10作品100万ページを書いた時の当時には遠く及ばず、明日こそ書こう、明日こそ…と日々をむなしく送っております(^^U)

いつになるか分かりませんが、みごと書き終えた時には、足を運んでやってくださいませm(__)m

有栖希和
アクセスカウンター

≪みんなの作者ニュース一覧

▲ページの先頭へ戻る