Kookcat先生の作品

ディアグラム(改)
Pickup
Book
連載中
ファンタジー
2017/10/17更新
読者:259人
レビュー数:0
総合ランク:3790位
週間ランク:28位
著:Kookcat先生

100年前後で魔王が復活してしまう世界で、魔王の復活阻止と復活した際には討伐・封印を目的とした組織「勇者・英雄協会」に身を置いた少年の物語。

目次
  世界地図  用語集  世界観(硬貨価値)  世界観(組合ギルド)  世界観(組合本部・内部構造)  世界観(犯罪・法律・治安)  組合ランクと依頼ランク  キャラクターイメージ
第一話『勇者』
 1-1 プロローグ
 1-2 森の村
 1-3 マニディールの勇者
 1-4 夜襲
 1-5 避難
 1-6 魔物
 1-7 森での戦闘
 1-8 村での作戦
 1-9 隣街
 1-10 対峙
 1-11 長い夜の終わり

第二話『組合』
 2-1 予兆







※以前にありましたRPG企画にて考えていた話の再構成版です。こっそり復活。
企画自体終わっている為、元とは別物です。
また、組織名、地名等は当り障りない名称に変更し、設定も地味に変更されている点があります。
イメージや設定章は読み飛ばし推奨。こんがらがった時の読み返し用です。

1頁500〜1000文字程度の短め更新の予定です。
定期的に書きたいですが、体調不良、多忙、フランプ、眠たい病、ゲームしたい病、飽きた病が発生すると、滞ります。また、予告なく途中で章ごと書き直しもあり得ると思います。
上の目次は、文字数制限に達しますと、目次章を作成する予定です。
こっそり、なめくじのように、がモットーで頑張ります。



変更:ちょこちょこと設定をいじりました。
 見なくても問題ない部分です。
 ギルドの人数と、距離の一部にフェアアイン国構造により、若干言い回し変化。ギルドの項目に支部の事を明記。


レビュー

レビュー一覧


作品のURL

作者作品

作品一覧

[友達に教える]

▲ページの先頭へ戻る