iのべるBBS

質問
サイト運営者さんに質問

1:ヒトフデ


皆さんで違うと思うのですが、どういう小説が好きですか?また、ピックアップはどういう基準で決めているのですか?お答えよろしくお願いします。
2008/7/17 (Thu) 17:32
≪最初へ

267:○ ○○




運営さんではありませんが←

≫266:壬 壮架@しべりあさん


スマホユーザーの方は作者ニュースコメントの『返信』がなくなって不便だという声をちらほら聞きました。返信はコメントくれた方の名前が自動で書かれて便利でしたが、、、



iのべるBBS雑談
iのべる運営部への報告』

類似のスレッドですが
↑こちらは現在の運営さんが
直々にたてたスレなので

不具合報告などの書き込みに
オススメです


(たぶんこのスレッドは
書いても返事はないので


2014/7/28 (Mon) 21:00

266:壬 壮架@武者修行?


新しくスマホにしたのですが、日記コメントの返信ボタンが見当たりません・・・

削除はあるのですが、返信はなくなってしまったのでしょうか?
2014/7/25 (Fri) 13:19

265:ぼんの


エブリスタというサイトに投稿されている『狩野宿六』という作品をご存知でしょうか?

まさにミステリー! といった体(てい)の作品なので、是非ご一読してみてください。

作者の女郎花さんという方から、宣伝を依頼されまして、失礼とは存じますが書き込ませて頂きました。
2013/5/27 (Mon) 12:18

263:ヒロクン


スマホにしても、今まで通り使えるの?
2012/11/17 (Sat) 11:59

262:月炎



運営者様、お疲れさまです


マイルームの下の方にある、

読者数を増やそう
小説を書いてみよう
小説の作り方

に繋ごうとすると、

『指定サイトがみつかりません(404)』

と、表示されます

何かのエラーなのでしょうか?

回答をよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/11/14 (Wed) 12:01

261:小森 千葉矢


運営会社様へ。

他の作者様同様、一部の作品が消えてしまっております。
並びかえなども試してみましたが、やはり元に戻りません。
皆さまもお困りでいらっしゃいますので、早急に対処のほど、よろしくお願いいたします。
2012/7/15 (Sun) 02:17

260:有栖希和


 良かった、私だけではなかったのですね(^^U)

 私の作品も6作ばかり消えています。それぞれが100ページをこえているので、600ページ分くらい消えています。

 サイト運営者さんに言いたいのは、無理やり「無料」を謳わなくてもいいのでは、ということです。この長期的不景気の中、無理やり無料を続けてサイトが破綻してしまうよりは、例えばiメニューで毎月いくらかでも徴収すればいいと思います。

 たったの105円でも、これだけのユーザーがいれば、何とか持ち直せませんか?

 私はこのサーバーがオープンした時からのユーザーで、とても気に入っております。出来たらずーっと存続してほしいです。
 一概には言えませんが、そう思っているユーザーさんも少なくないのでは?

 どうか、ご一考いただきたく存じます。
2012/5/26 (Sat) 13:45

259:薮田蔵人


 ユーザーの作品が 消えてる状態なのに運営からの謝罪や報告が無い時点で運営の姿勢は明白かと。

 個人的意見としては、あといつまでサイトが存続するかの問題だと思います。
2012/5/22 (Tue) 07:50

257:ミウラカエデ


久しぶりに「iのべる」を利用したいのですが、自分自身のMyRoomが見当たりません。新しく作ることもできません。どうしたらいいでしょうか?
2011/11/26 (Sat) 15:08

256:みさママ


素人さんの書く携帯小説なのに、作者の名前に先生とあるのはなぜ? なんか変じゃないですか?
2011/3/25 (Fri) 22:49
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る