iのべるBBS

雑談
ポケモンについて色々雑談

1:もわもわみさきもわ


ゲームとかアニメ問わず、ポケモンの事について色々雑談するスレ

楽しく雑談しましょう
2014/6/29 (Sun) 22:16
≪最初へ

286:もわもわみさきもわ


サンムーン発売まだかな……11月は遠い…
2016/6/29 (Wed) 13:04

285:もわもわみさきもわ


せっかくなので努力値入れてみる。けっこうしんどい
2016/3/6 (Sun) 21:53

284:もわもわみさきもわ


高個体値ケンタロスゲットしましたー
2016/3/6 (Sun) 01:18

283:復讐者@アンリマユ


サファリ、残りはケンタロスじゃぁぁぁぁ!
2016/3/5 (Sat) 16:14

282:もわもわみさきもわ


ポケモンの新作は今年の冬か…そして第七世代…
2016/2/27 (Sat) 01:24

280:もわもわみさきもわ


しゅうかくナッシー育てようと思ったらいなかった罠……というか隠し特性のが有用なの多すぎるくせに入手が限られてるってどうなのよ…(石頭チゴラスと雪ふらしアマルルガ欲しいのに)

2015/8/31 (Mon) 23:21

278:復讐者@アンリマユ


もわもわ神様→まぁ、努力値振ってないので、どれだけレベル上がるか分からないんですがね。
ひみつきち空いてるなら、QRコード送りますよ。
2015/3/23 (Mon) 07:31

277:もわもわみさきもわ


ピンクの悪魔道場ですね。わかります

そういう基地を作ってくれる人がいると、受け取った人に喜ばれますしね
2015/3/20 (Fri) 12:34

276:復讐者@アンリマユ


ハピナス道場作ってみましたよ。
2015/3/20 (Fri) 04:46

275:復讐者@アンリマユ


ですね。
改造して、何が楽しいのか……。モンハンもそうですが、ゲームって、努力するから楽しく出来ると思ってるんですがね。

とりあえず、りゅうプレート持ちのアルセウスをGETしました。あ、買った子です。もちろん。
2015/3/12 (Thu) 12:38
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る