iのべるBBS

雑談
雑談しよ―☆

1:happysmil





忙しい朝だと思います!

今日も1日頑張りましょう♪

暇になったら雑談しましょ♪
2014/4/25 (Fri) 08:27
≪最初へ

6:happysmil




そうなんですか―?


私も柔らかくなりたいです♪


柔らかいほうが怪我しにくいし、ストレッチとかのときにピタァ―ってついたら気持ちいだろうな―って思いますよ―


2014/4/26 (Sat) 21:52

4:happysmil






バレエ?!

ってことは体柔らかいんですね??

うらやましいです!!


私、吹奏楽入ったんですが、私も先輩達と仲良くなれましたよ♪


私はフルート初心者で入って…
早く慣れたいです(*^o^*)
2014/4/25 (Fri) 23:18

2:happysmil




今日はなにか良いことありましたか―?


私は―、部活入って友達が増えたこと、かなw


今日も疲れたわ―
2014/4/25 (Fri) 21:21

1:happysmil





忙しい朝だと思います!

今日も1日頑張りましょう♪

暇になったら雑談しましょ♪
2014/4/25 (Fri) 08:27

▲ページの先頭へ戻る