iのべるBBS

雑談
遊戯王界は紙束が多くて困るスレ

1:カガミモチ(餅月)


自らのデッキをのせたり
自分の好きなカードを語ったり
アニメみて天よりの宝札つよくね?
っていったりなんでもいいよ
語らいたいそんな人の為のスレッド
2013/6/8 (Sat) 00:41
≪最初へ

134:もわもわみさきもわ


近年は回し方が似通ってる事(リクルーターは当たり前、除去要員あり)が多いから、特徴をカテゴリーごとにもたせるといいですね
2015/9/8 (Tue) 08:28

133:ハート


女神のいたずらはヤバイ。
あんなヤバイ効果にも関わらずGXにもでてた。
カテゴリ考えるの楽しい
2015/9/8 (Tue) 07:47

132:もわもわみさきもわ


あとはアニメ限定のカードなんかでもインチキカードあるので、参考にするといいかもです(時の女神の悪戯とか)

2015/9/7 (Mon) 23:38

131:ハート


実は言うとオリカ祭りになっております。
2015/9/7 (Mon) 20:28

130:もわもわみさきもわ


》ハートさん

私も書いてた事ありましたが、効果の説明とか場の矛盾がないようにするとかってのを把握してないと難しいですな

2015/9/7 (Mon) 18:46

129:ハート


創作遊戯王小説書き書き中!
めちゃくちゃむずかしいですね!
2015/9/7 (Mon) 16:13

128:もわもわみさきもわ


来週は新パックの発売で、私はレッドアイズデッキを組みます

さてそこで必須カードは当てるべきか、ショップ買いすべきか悩みますわな…

とりあえず

・ブラックフレアドラゴン×1〜2
・フレアメタル×2
・悪魔竜×2
・魔術師2種×1ずつ
・覇王黒竜×1
・レッドアイズな宝札×1〜2
・レッドアイズな融合×2
 
…くらいかな

過疎化してるけど、助言いただけると幸いです
2015/4/17 (Fri) 21:31

127:ハート


最初からアウェーだったけど、遂に仲間のはずの儀式すら敵に回したかネクロス。
てか最近アニメが面白い。
2014/12/22 (Mon) 02:06

126:もわもわみさきもわ


混沌帝龍やら羽箒が復帰か……だからブシ○ードのトレカに客を取られるんだよKONMAIめ
2014/12/18 (Thu) 10:52

125:もわもわみさきもわ


ダークダイブボンバーが復活か……同じようにエラッタして調整すればバランス取れるカードって他にもあるかも
2014/3/20 (Thu) 12:13
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る