iのべるBBS

質問
作品が消えたのですが…

1:ありゅ





最近、一週間ぐらい
iのべるに接続できなかったんです

やっとマイルームに入れたので
とりあえず筆記中の作品名を
編集するためにクリックしたんですが、

「ページが見つかりませんでした。」

と表示されますG


何日か待ってみたりもしましが
いっこうに元に戻りません…


もしかしたら
ほっといたら直りますか??



ちなみに他の作品は
全部、正常に表示されます





2012/5/4 (Fri) 15:29
≪最初へ

7:月炎


叶遥斗さん
ありがとうございます

早速やってみます(^^)
2012/6/13 (Wed) 09:53

6:○ ○○




>5:月炎さんへ


マイルームの
したの方にある
Myメニュー』
というところにあります

小説を書く
基本設定
MyRoom作品一覧設定←コレ
プロフィール編集
自由項目
画像倉庫


2012/6/13 (Wed) 07:56

5:月炎


突然すいません

マイルームの作品一覧の並び替えって
どうやってやるんですか?

2012/6/12 (Tue) 22:34

4:○ ○○




作品が
404エラーのみなさまへ




私の作品は
『きみとともだち』
『ひだまり』の2作品が
エラーでしたが

先ほど
アクセスが
出来るようになりました


もともと
マイルームの
作品一覧の5タイトルには
入れていなかったのですが

並べ替えをした途端
エラーがなおったので

皆さんも
試してみてください


ちなみに
エラーが起きた初期には
作品一覧の並べ替えも
エラー作品に関しては
出来ませんでした


2012/6/9 (Sat) 21:15

3:薮田蔵人


 まあ、あれだね。
 ユーザーの作品消えるってのは 大事だと思うんだけど、それについてメッセージも何も入ってない時点で、そろそろ考えないといけない状態になって来てると思います。
 あくまで、個人的意見です。
2012/5/9 (Wed) 12:50

2:○ ○○




たしか
4/27夜〜5/2夜の期間

サーバートラブルで
サイトへのアクセスが
不能になってました


おそらく
全ユーザー及び
ユーザー以外の方々も
アクセス出来なかったと思います


現在
アクセスは復旧されましたが

リンクをクリックすると
404エラーが表示される
作品のトラブルが
多数あるようです


ゴールデンウィーク中なので
運営側が調査をするまでは
なんとも言えない段階です

今しばらく
お待ちください


2012/5/4 (Fri) 18:11

1:ありゅ





最近、一週間ぐらい
iのべるに接続できなかったんです

やっとマイルームに入れたので
とりあえず筆記中の作品名を
編集するためにクリックしたんですが、

「ページが見つかりませんでした。」

と表示されますG


何日か待ってみたりもしましが
いっこうに元に戻りません…


もしかしたら
ほっといたら直りますか??



ちなみに他の作品は
全部、正常に表示されます





2012/5/4 (Fri) 15:29

▲ページの先頭へ戻る