iのべるBBS

雑談
愚痴ってスッキリしよう!

1:荒木裕太


普段口に出来ないこともぼやいちゃいましょう
2012/3/8 (Thu) 21:58
≪最初へ

17:かたかず


縁談話で渡航を会社に持ち出したら
上司に  露骨に嫌な顔(表情)されました。
まるで自分が我儘 言ったみたいに苦虫を食い潰したような表情でした
2015/10/4 (Sun) 14:34

16:かたかず


2015/09/21頃。フィリピンの娘との縁談話しが別の会社から持ち上がる。

……で。了承すると、神無月中に最低一週間ほど休暇を取って
どうにかして欲しい。という返答が帰って来る。

パスポート取得以前の問題だよ……

5年程前「縁談が有ったら 良いな」と、別の会社には話ししていた
いきなり持ち上がった話しで、雇用してくださっている会社に直ぐ 報告。
首を横に振られました。当然だわなwww
2015/10/3 (Sat) 00:03

15:かたかず


自分が正しいとでも思っているのか
人(私)の失敗を何時まで経っても引きずっております。

ちゃんと 口答たのに
ぶりかえしてきます。

波風 立てたくないから
全部、己(私)が引き受けおります。

読んで 聞かせろ、お前に時間を割いてやっている
逆に感謝して欲しいくらいだ。目を掛けて 情けで雇ってやっている。

週二だった人間が週四入っているのに、未だ 認めない。
代わり(シフト入る人間)が居ないからwwww。

確かに失敗したし 至らなかった部分もある。
……でも そんなに『認めない』ものなのか?

急に空いたシフトにも入った(代わりに出た)。
人の輪に入れないけど 常識もないけど 障害者?!って、きなものもある

そんなに信じられない?  と、問ただしたい。 
2015/10/1 (Thu) 16:26

9:荒木裕太


りおるさま。

気持ちよく分かります
私の友達にも居ますよ。ニートとかではありませんが、自意識過剰なんです。
自分が一番正しいみたいな

止めていただきたい。
ホンットに…
2012/3/16 (Fri) 22:56

7:もわもわみさきもわ


愚痴らせていただきます


安っぽくて軽すぎる言葉と悲劇と言って美化する事に腹が立つ、特に今日みたいな日はそういう人が多くなるので尚更

2012/3/11 (Sun) 09:38

5:荒木裕太


fightです
そうだ!何か好きなものを自分にプレゼントすればどうですか?
テンションあげましょう
2012/3/11 (Sun) 07:38

3:荒木裕太


分かります。私も最近ついてませんから…

でも、悪いことのあとは必ずいいことがありますよ
2012/3/10 (Sat) 18:43

1:荒木裕太


普段口に出来ないこともぼやいちゃいましょう
2012/3/8 (Thu) 21:58

▲ページの先頭へ戻る