iのべるBBS

雑談
BLでCPはどういうのがお好みですか?

1:無機質




   キャラクターとかのではなく、
   強気×内気とか先生×生徒.etc

   ちなみにうちは上司×部下と
   監禁とか玩具プレイとか好きです。
   あ、やっぱり何でも好き..((

   ○○プレイでもOKです!

   これからの作品の参考に
   したいのでお願いします!!
2012/2/2 (Thu) 23:06
≪最初へ

7:緋依ゆうひ



強面×内気or小悪魔

最近では、軍服とか好きです

2016/9/18 (Sun) 14:05

6:紫5/1全作品削除


男前×男前

精神的に強い大人同士の話が大好物です。

ヘタレ×魔性

ヘタレな攻に惚れきっているツンデレとか好きです。

失礼しましたm(__)m
2012/2/25 (Sat) 16:24

5:荒木裕太


私は強気×ショタが大好物です!
その他は眼鏡クール系教師×チョイ不良とか。
キスするときに眼鏡がカチャカチャ言うのがたまんない……♪
でもやっぱり一番は普段は大人しい長身イケメン×男の娘。

このCPは最強です!!!!
2012/2/23 (Thu) 18:49

3:Kookcat


攻×攻ですね。
もしくは攻になりそうにないタイプが攻とか、受っぽくないのが受とか。
自分はリバーシブルOKです。むしろリバで、と言いたい。

後はおちゃらけや道化師タイプがキャラ的に好きです。

2012/2/5 (Sun) 07:48

2:SHELLING


 強気×強気(片方がSタイプだと思っていたら、本当はMだったパターンで)。


 後、最初と立場が変わる(Aが最初上なのにBが弱みを握り、立場逆転するなど)。
2012/2/4 (Sat) 12:01

1:無機質




   キャラクターとかのではなく、
   強気×内気とか先生×生徒.etc

   ちなみにうちは上司×部下と
   監禁とか玩具プレイとか好きです。
   あ、やっぱり何でも好き..((

   ○○プレイでもOKです!

   これからの作品の参考に
   したいのでお願いします!!
2012/2/2 (Thu) 23:06

▲ページの先頭へ戻る