iのべるBBS

レビュー板
レビューします!

1:まどか


時間が出来たので、
日頃の感謝の意味もこめて
レビューさせて頂きたいと思います。
すぐに、とはいかないかもしれませんが
必ずレビューしたいと思いますので
よろしくお願いします(^^)♪
2011/12/10 (Sat) 09:33
≪最初へ

18:賞味期限



はじめまして

レビューの依頼にきました
時間があったらでいいのでお願いいたします。

.
2013/12/6 (Fri) 21:42

16:六市


初めまして、初心者です。
よかったら、感想かアドバイスをお願いします 作品は『剣とマスケット』です。宜しくお願いします
2012/8/15 (Wed) 23:07

15:やまさん


レビューお願いします。
『カーキ色の恋』です。
厳しく書いて頂いて構いませんので、宜しくお願いします。
2012/5/11 (Fri) 11:35

14:NekOt


はじめまして。

Fate of successorと言うアクションファンタジー小説を書いています。

もしお時間ありましたら、レビューお願いします。

第二章が長いので、第一章だけでもレビュー頂けたら有難いです。

宜しければお願いします。
2012/2/24 (Fri) 18:35

13:月炎


こんにちは


『紅に染まる空』

レビューお願いしますm(__)m

出来れば甘口で

いつでも結構ですので
よろしくお願いします
2012/2/11 (Sat) 12:45

12:豚とろ丼


はじめまして、ぜひレビューお願いします。


遺伝子が見えるという不思議な能力を持つ女の子のSFです。


まだ30ページ弱ですが、キャラの印象と、今後に期待が持てるかどうか、教えて頂ければと思います。


お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いします


リコ的な遺伝子
2012/2/9 (Thu) 04:43

11:復讐者@アンリマユ


こんにちは。

レビュー依頼のお願いにやって参りました。

【虚奇譚】へのレビューをお願い致します。

お時間がある時で結構なので、よろしくお願いします。
2012/1/27 (Fri) 14:53

10:秋山 鷹弥


初めまして秋山です
長編作品大丈夫でしょうか?
宜しければ TIP OFF!!
レビューお願いします
2012/1/18 (Wed) 19:37

9:まどか


クロスラスト様

いえー、とんでもないです!
頑張って下さいねー(^^)

2012/1/14 (Sat) 21:54

8:クロスラスト


まどかさん、レビューありがとうございます。

参考になりました。
2012/1/14 (Sat) 14:59
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る