iのべるBBS

雑談
小説キャラで雑談しよ!

1:復讐者@アンリマユ


刹奈「唐突に始まったな……」

幸「作者さんお得意の思いつきですね」

刹奈「二番煎じかよって思うよね。雑談が重視らしいけど」

幸「えーと、メタ発言しまくりながら会話するって趣旨何ですよね」

刹奈「それから、作者のコミュニケーション能力上げるっていうのと、他の人等が書いた作品のキャラを通して、その作品を読んでみようという気を起こさせる趣旨もあるね。はぁ……説明長くなったな……」

幸「そんなわけで、興味が会ったら、自分の作品のキャラになりきって遊びに来てくださいね。待ってます!」


※そんな感じですので、お暇でしたらお付き合い下さい!宜しくお願いします。
2011/10/11 (Tue) 01:30
≪最初へ

319:復讐者@アンリマユ


瑠璃子「全く、メガネはどこに行ったのかしら。また店? まったく、人形マニア」

1人の少女が不機嫌そうに、辺りを見回している。
2015/2/5 (Thu) 21:21

318:もわもわみさきもわ


もわ長「もわー」(茶菓子はたくさんあるもわ)

(どさどさ)

もわ大明神C「もわもわ」(茶菓子うまうま)

2014/9/19 (Fri) 12:48

317:復讐者@アンリマユ


トラ「全く、何にもしないって言ってるだろう?あ、前の茶菓子欲しい」

ブリジット「なんでかな、あの人ヒトクイさんと似たような感じがする」

ヒトクイさん「がうー!ガウガウ!(一緒にするな。私は見境なく食べない!)」

トラ「聞こえてるぞ、そこの獣人」
2014/9/19 (Fri) 11:56

316:もわもわみさきもわ


もわ長「もわもわ」(まぁお茶でも飲んで落ち着きなさい)

(ちゃぶ台と湯のみを何処からともなく取り出す)

もわ長「もわー」(皆仲良くもわー)



2014/9/19 (Fri) 10:48

315:復讐者@アンリマユ


トラ「ロリコンじゃないっての!(梟に変身)全く、危険な者は排除だなんて、横暴だよ」

ブリジット「うう、まともな人はいないのかしら……」

ヒトクイさん「きゅうん……(大丈夫だ、ブリジット。私が守ってやるから……な)」
2014/9/19 (Fri) 10:07

314:もわもわみさきもわ


もわ大明神A「もわー」(ろりこんー)
もわ大明神B「もわー」(へんたいー)
もわ大明神C「もわー」(おちゃづけー)


もわ長「もわっ」(とらふずくはボッシュートもわ)

(ぽちっ、がたん)
2014/9/19 (Fri) 07:04

313:復讐者@アンリマユ


トラ「狙ってないさ。ボクには可愛い恋人いるしね。後、誰がロリコンだよ。ボクは幼女は食料目的以外で興味ないよ!」

ヒトクイさん「がるがるっ!ぐるるるっ!(ブリジットに手出しはさせない!)」

ブリジット「わ、わたし、美味しくないよっ!」

トラ「それは否定できないなぁ。体験談だけど、女の子のお肉はとろけるような美味さなんだよ?まあ、安心してよ、そのもわもわいる間は何もしないからさ。いる間は……ね(ニヤニヤ)」
2014/9/19 (Fri) 00:18

312:もわもわみさきもわ


もわ大明神A「もわ」(おんなのこねらってるもわ)
もわ大明神B「もわ」(ろりこんもわ)
もわ大明神C「もわ?」(とらふずくたべられるの?)

2014/9/18 (Thu) 23:48

311:復讐者@アンリマユ


ブリジット「ふえ? いま、誰か何か言ったの?」

ヒトクイさん「(もわ長をじーっとみつめる)」

そんな静寂を切り裂く一つの声が!

トラフズク「グッダフタヌーン♪ トラフズク様の登場だよー! 美味しそうな女の子達発見〜。……おや、人間だか獣だかわからんのがいるな。そして、もわもわ諸君、グダフタヌーン」
2014/9/18 (Thu) 22:08

310:もわもわみさきもわ


もわ長「泣いちゃダメもわよ」(なでなで)

もわ長「あ」

もわ長「もわっ」(喋れないふり)
2014/9/18 (Thu) 22:00
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る