iのべるBBS

宣伝
[公式]企画もの更新・宣伝

1:二代目管理人


企画ものの宣伝スレッドです☆

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2011/3/9 (Wed) 14:31
≪最初へ

12:○ ○○




企画
* Shall we アンソロジー *
はじめました

今回のテーマは
『*別れの季節*』


みなさまのご参加
お待ちしております

2014/3/6 (Thu) 10:44

11:○ ○○




地味にひっそり
iのべる覆面企画/第四弾
公開開始してみました


2013/1/4 (Fri) 10:59

10:○ ○○




覆面企画の
予想始まってます!


書き手として
参加しなかった皆さんも

ぜひ
予想に参加してください
( ´艸`)

もちろん
感想だけでも
かまいませんよ♪



【覆面作家企画】作品、作者一覧


2011/11/26 (Sat) 14:39

9:神在琉葵


お題でSS第三弾!

まだまだ参加者様募集中です!
締切まであと一ヶ月弱ありますから、今からでも十分間に合います。
ちょっとくらいなら遅れたって大丈夫!

皆様、ぜひぜひご参加下さい!
2011/8/7 (Sun) 16:57

8:神在琉葵


「お題でSS」第三弾は納涼夏休みスペシャルということで、期限が8月末といつもより長くなっております。
暑さで半分溶けた脳を活性化させるためにも、ぜひ、ご参加下さい。

今回のテーマは「温度」
熱い(暑い)に限らず冷たいのもぬるいのも、とにかく温度を感じる内容ならすべてOKです。

お題は、「怖い」もの。
ノーマルに怖いものから、世間的にはなんともなくても個人的に怖いもの、なんでもOKです。
参加者様が一つずつお題を出して、そのうちのどれか(全部でも複数でも)を使って書いて下さい。

現在は、虫、髪の毛、視線なんてお題が出ております。

詳しくは雑談板の「お題でSS書きませんか?」をご覧ください。
今まで参加されたことのない方もぜひぜひご参加下さいね。
お待ちしております〜

2011/7/12 (Tue) 20:26

7:神在琉葵


毎度毎度、宣伝失礼します。m(__)m

第一回の「お題でSS」も無事に締め切りを迎え、ギリギリで、さらに二作が追加されました。
一つはすでに公開されている雨星みるく様の新たな作品、そして、おにぎり本舗 無洗米様の作品です。

お題でSS作品集

もう何作品か追加されるかもしれません。

今回は本当に様々なジャンルのSSがたくさん集まりました。
同じお題からもイメージは無限ですね
短いけど力作揃いですので、ぜひぜひ、読んでみて下さいね!
2011/6/1 (Wed) 00:42

6:神在琉葵


第一回の「お題でSS」も締め切りまであと二日となりました。
そんな中、本日、愛凛様の作品集に四つめの物語が追加されました。
今回は「うさぎ×メッセージ」の物語です。
ちょっと不思議な気分になれるSSなので、ぜひ詠んでみて下さいね!
お題でSS作品集

なお、第二回のお題でSSも開催予定で、雑談板で少しずつ話し合いも始まっています。
参加してみようかな?と思われる方は、ぜひぜひ参加宣言を下さいね。
SSでの参加は無理でも、お題だけ出したいとか、イラストがお得意な方もご協力いただけるとありがたいです。
どうぞヨロシクお願いします。m(__)m
2011/5/30 (Mon) 13:42

5:神在琉葵


締め切りもそろそろ近づいて参りました「お題でSS」ですが、本日、YOKKE様のSS集が追加になりました!
YOKKE様は三作品書かれたとのこと。
どうぞ皆様、のぞいてみて下さいね。
短いお話ばかりなので、あまりお時間のない時でもさくっと読めます

お題でSS作品集
2011/5/27 (Fri) 17:35

4:神在琉葵


連投失礼致します。m(__)m

お題でSS作品集に、新作が追加されました!
今回は、雨星みるく様のSS集です。

私も今から読ませていただくのが楽しみです
2011/5/15 (Sun) 23:53

3:神在琉葵


現在、「お題でSS」という短編企画を開催中です。
参加者様の出したお題を使ってSSを書くというもので、様々なジャンルの面白い作品が続々と集まっていますので、ぜひ、のぞいてみて下さいね!

今月末が一応の締め切りとなっておりますが、参加者様はまだまだ募集中です!
お気軽にどうぞ!

お題でSS作品集
2011/5/13 (Fri) 21:56
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る