iのべるBBS

レビュー板
SFレビュー

1:狭山恵爾


SF(サイエンス・フィクション)ジャンルの作品数が100の大台を超え、活気づいております。

そこで更なる盛り上がり、発展を祈願しまして、SF作品限定のレビュー板を創設させて頂きました。


SF作者同士ならば、互いを高めあうべく。

SF初見の読者様ならば、少し読んでみようかと読書の幅を広げるべく。

SF大好き読者様ならば、ほほうこんな作品があったのかと新発見をすべく。


……と、いろいろ書いておりますが、SFジャンルを共に盛り上げませんか?


書き込む基準はジャンルが『SF』であることだけ。完結、未完は問わずです。

評価の仕方(甘口、辛口など)は、作者がレビューしてほしい作品名と一緒に列記していただけたら、よりスムーズにレビューを行なえるかと思います。

それでは、よろしくお願い致します。
2010/11/30 (Tue) 16:08
≪最初へ

16:狭山恵爾


先日、『彼方に響く慟哭よT』が完結いたしました。

お時間ありましたら、ご覧ください。
2014/1/8 (Wed) 17:24

15:○ ○○




SF作家の皆様

おはようございます
叶 遥斗です


まずは
狭山先生、

『アーシェリアメサイア』に
レビューいただき
ありがとうございます

こちらに書きこんだことを
すっかり忘却したため

作品が非公開になったり
手直しが途中だったりと
大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした´`


こちらの掲示板参加を
思い出しましたので←

これからは
時間を作り次第
皆様の作品も
ちょくちょく
覗かせていただくかと思います


当方の作品は
現在ちゅーぶらりんな仕様な為

とくにレビューは
必要としておりませんが

もしお暇がありましたら
読んだついでに
感想などいただけますと
大変ありがたいです*

辛口コメントも
大歓迎ですので
思ったままにどうぞ


2012/2/8 (Wed) 09:34

14:狭山恵爾


改訂作業を高速で終わらせました。なんやかんや言いすみません。感想お待ちしておりますm(_ _)m
2012/2/3 (Fri) 00:41

13:狭山恵爾


≫天城 黒先生
≫豚とろ丼先生

あ、言い忘れてました(汗)

現在、当方作品は改訂中なので閲覧は2月9日まで待っていただきたいのです。

重ね重ね恐縮ですが、よろしくお願い致します。
2012/2/2 (Thu) 16:30

12:狭山恵爾


≫天城 黒先生

こんちには狭山ですm(_ _)m

了解しました。当方は『彼方に響く慟哭よT』のご感想をいただけるとありがたいです。

普通くらいの評価でよろしくお願いします。
2012/2/2 (Thu) 16:12

11:狭山恵爾


≫豚とろ丼先生

こんにちはっ。返信できず申し訳ございません。

久しく書き込みがなかったものでm(_ _)m

了解しました。拝見させていただきます!

ただ私用があり、遅れるかもしれませんが、ご了承お願いします。

当方は『彼方に響く慟哭よT』の感想をいただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。
2012/2/2 (Thu) 16:08

10:天城 黒


はじめまして。

緋衣の剣士 のレビューをお願いしたいのですが。

未完です、辛口でお願いします
2012/2/1 (Wed) 01:18

9:豚とろ丼


こんにちは、SF書いてます。


出だしの章が終わりましたので、印象を教えて欲しいです。


遺伝子が見えるという不思議な能力を持つ女の子の話です。


よろしくお願いします。


リコ的な遺伝子
2012/1/31 (Tue) 06:37

8:狭山恵爾


≫叶 遥斗先生

ご参加ありがとうございます! さっそく拝見たいしますm(_ _)m

当方の作品はすでにレビューを頂いておりますが『彼方に響く慟哭よ』をよろしくお願い致しますっ!

現在、物語は折り返し地点です。青春の雰囲気からSF全開、そして青春へと猛進しております(

評価は普通ぐらい……で、お願い、します?(ヘタレでサーセンw)
2010/12/19 (Sun) 14:36

7:○ ○○




こんにちは

SFに関しては
かなり幼稚な私ですが
参戦させていただきたく

アーシェリア・メサイア

現在は32頁ほどですが
よろしくお願いいたします


こんなんで
SFとか小説とか言うな!と
一部不快に思われる方も
いるとは存じますが

コミック調です


レビューは
甘辛何でも
思ったままにどうぞ


2010/12/15 (Wed) 13:11
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る