iのべるBBS

雑談
iのべる二周年企画

1:ヒトフデ


超お久しぶりです。


早いものでもう二年目になりますが、今年は何をしようとかは特に決めてはいません。


ただ、去年は記念作品を作りました。


二周年目は6月18日の金曜日です。


意見や案などがある場合はこのスレッド内でお話しください。


では、今年も頑張りましょう
2010/5/13 (Thu) 21:00
≪最初へ

15:かたかず


早いものです(^^)//私が此処に訪れたのが去年の今頃だったかな?。多分><
2015/6/19 (Fri) 14:24

14:呂斗


七周年ですかねー。ラッキーセブン。

しかしもうそんなになるんですね。
2015/6/19 (Fri) 02:32

13:○ ○○




今年は何周年ですかね←


2015/6/18 (Thu) 21:52

12:野由原皐月


おめでとう!(≧∇≦)
2010/6/18 (Fri) 19:50

11:呂斗


iのべる二周年おめでとう!


ところで企画はどうなりました?
2010/6/18 (Fri) 18:44

10:広田朝顔


今日なんですか

おめでとうございます!
\(^O^)/ヤホーイ
2010/6/18 (Fri) 14:39

9:○ ○○




あいのべる

2周年オメデトー!


2010/6/18 (Fri) 13:15

8:ユキヤナギ



 一年越しですか、小説賞みたいですね〜
 期限は6月18日(金)までで、運営さんに頼んでエントリーフォームを作成して貰うとかですか?
 そして発表は来年、お祭りですね
2010/5/24 (Mon) 08:26

7:ぼぶちゃう


>6

面白そうですねー♪

みんなで選ぶiのべるアワードって感じでしょうか。

とはいえ読み込む時間がかかってしまうので、6月18日に企画開始で、年末もしくはつぎの記念日に発表とかが良いかと思われ。
2010/5/20 (Thu) 17:43

5:ユキヤナギ



 お久しぶりですね、前回からもう一年ですか……

 私は前回挫折組です\(^o^)/オワタ
 正直、合作やコラボレーション企画は相手の作品を読み込まないといけませんからね(^^;;

 う〜む、この掲示板を使って交流を深める企画ぐらいしか思いつけませんね

 運営さんがキーワードを提示して、作品投稿企画なんかを打ち出してくれればおもしろそうですが、他力本願はいけませんね(´・ω・`)
2010/5/15 (Sat) 16:35
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る