iのべるBBS

レビュー板
レビューというか感想書きます。

1:復讐者@アンリマユ


私の感想修行です。
私は、小説読んで感想述べるのが苦手です。読書感想文苦手でしたからねぇ。
だから、技術面で何か指導したりはあまり出来ませんが、私が読んだ感想を素直に告げる感想で良ければレビュー致します。

あ、BLはお控えください。後、絵文字とか入っている物は、ごめんなさい、読む気失せますのでご遠慮願います。
後、読むの遅いので気長に待っていただきたいです。
では、お待ちしています。
2010/3/23 (Tue) 14:44
≪最初へ

35:六市


初めまして、もし良ければ感想とアドバイスをお願いします。
作品は『剣とマスケット』です。
まだ、全然書けてないですがよろしくお願いします。
2012/8/15 (Wed) 12:27

34:NOIR/桜木 慎


レビューお願いします。

作品:ヴァンパイア・ボーイ


先日完結した作品です。
2011/9/30 (Fri) 12:51

32:秋山 鷹弥


初めまして!
TIP OFFにレビューお願いします。
駄作ですが何卒読んでみて下さいm(__)m
2011/9/26 (Mon) 20:25

30:高階淑雪


「14:20」
完成しています

一応短編ですのですぐに読み終わると思います。

よかったらレビューお願いします
2011/7/24 (Sun) 22:55

28:まどか


よかったらレビュー、感想お願いします!

「STEP」という題です。
2011/7/18 (Mon) 17:21

27:SHELLING


 レビューお願いします。
タイトル:グリーンハーブの丘で会いましょう。
2011/7/18 (Mon) 10:04

26:NekOt


はじめまして
NekOt(ねこっと)と申します

「Fate of soccessor」と言うファンタジックアドベンチャー小説を書いています

いろいろな人に読んでもらいたく
レビューをお願いしたいです

処女作なのでいたらない点があると思います
出来れば甘めによろしくお願いします
2011/7/6 (Wed) 14:33

25:ケブラーダ


お初です。
ケブラーダという者です。


今回は僕の投稿している『もう逆らわない…』のレビュー、感想を頂きたく思い、依頼させて頂きました。


いつでも大丈夫なので、
良ければよろしくお願いします。

2011/6/22 (Wed) 17:16

24:*nissy*





あたしだけの王子様に
レビューお願いします


2011/6/17 (Fri) 23:50

23:愛(ちか)


レビューお願いいたします。

詩なのですが
「息をしているまでに…」です。

宜しくお願いいたします。
2011/6/17 (Fri) 17:49
1  2  3  4 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る