iのべるBBS

宣伝
[公式]自己紹介しちゃいます自薦

1:管理人1みっちゃん


作家さんに限らず、読み専門の方まで、新人さんも、ベテランさんも是非、思いのまま自己紹介しちゃいましょう!


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:35
≪最初へ

102:フライドポテト


初めまして。フライドポテトと言います。一つの作品は書き終わりましたもう一つは現在進行形です自分史をアダルトな表現も含めつつ書いております
2014/3/22 (Sat) 19:14

101:story


初めまして。storyと申します。ずいぶん前から投稿している小説が2つあるのですが、まだ両方未完成です(笑)
コメントなどしてもらうと嬉しくて書けそうな気がするので、よかったらよろしくお願いします。恋愛ものが好きです。
2014/1/21 (Tue) 23:40

100:雨宮 和



初めまして、sasha と申します(*^^*ゞ

活字中毒者です。(笑)

小説が大っ好きなんで、書くのも読むのも楽しんでます!\(^o^)/♪

出来るだけ毎日iのべるにログインするようにしてます。
(そのたびに足跡ペタペタくっつけてます(笑))

宜しくお願いします!
(*^▽^)/★*☆♪

2013/12/21 (Sat) 20:58

99:相澤 耕平


小うるさい
エブリスタから避難…(笑)
2012/10/14 (Sun) 16:54

98:十字ノ裂人


どうも。

以前はほかのサイトで執筆していたんですが、心機一転こちらへ移住してきました。

ジャンルは学園物です。

ラノベが好きなのでそういった作風が多数を占めると思います。

どうぞ気軽にお読みになって下さいませ(笑)
2012/8/19 (Sun) 16:42

97:コバピー


初めまして(^ω^)/
某サイトから逃延びてこちらへ辿り着きました…。
幾つか小説書いてますので、宜しくお願い致しますm(__)m

ジャンルは主にホラー・オカルト系ですが、ファンタジーや詩集もあります。唯一…恋愛系は不得手(爆)
2012/8/18 (Sat) 04:47

94:SHELLING


「グリーンハーブの丘で会いましょう。」読者数100万人だよ。
2011/9/27 (Tue) 00:58

93:三浦 伊月


はじめまして☆
猫が大好き、三浦伊月です
一児の母で、毎日右往左往してます(-.-;)
ちなみに趣味はゲームと漫画です(え聞いてない)

只今、ファンタジー小説『PARTY 〜不老不死の賢者〜』と、銀魂夢小説『毎日が幸せ』を執筆中です
不定期更新ではありますが、興味を持たれた方是非とも遊びに来て下さいm(_ _)m
2011/9/22 (Thu) 18:46

92:*じゅりえっと*





 はじめまして。

 藤原 桜です(^^)


 あ、本名じゃないですよ?(笑)


 今、「病み(闇)日記」という作品を書かせて頂いています。

 初めてのジャンルに正直不安…


 ですが、頑張って書いていきたいと思っています。


 メッセ、レビュー大歓迎です。
 お待ちしております♪




2011/8/26 (Fri) 01:24

91:神宮寺一



はじめまして。

久しぶりに書いたら
夢中になってしましましたww

よかったら読んでみてくださいww

タイトルは
「繋川由乃様の絶対領域」ですww

ジャンルは
ラブコメです一応www

よろしくお願いします。
2011/8/21 (Sun) 08:02
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る