iのべるBBS

雑談
あなたが好きなお笑い芸人

1:花梨


お笑い芸人ってたくさんいるけど、みなさんは誰が好きですか?


好きなお笑い芸人と、その芸人の好きなネタをドンドンカキコしてね。マイナーでも有名でも、どちらもOK!


花梨はサンドウィッチマンとオードリーが大好きです♪
2009/11/29 (Sun) 15:26
≪最初へ

7:ユメ


やっぱり

オードリー
春日の
「トゥース
とか
「鬼瓦」
が最高です。

あとは、
タカアンドトシ
しずる
はんにゃ
我が家
アンジャッシュ


品川しょうじ
ますだおかだ
小島よしお
アンガールズ

この4人はヘキサゴンを見て好きになりました
まぁ他にも色々いるんですが…まぁこのへんで
2009/12/1 (Tue) 13:52

5:ひかるこh


ひかるこもお笑い大好きです

アンタ山崎…ブラマヨ小杉さんがドツボにハマってますが、基本はダウンタウンヾ(゚ω゚)ノ゛

旬?な芸人さんでは、我が家…フルーツポンチ…ヾ(゚ω゚)ノ゛

でも、やっぱりごっつえぇ感じ世代です


好きな番組はアメトーーク
2009/11/30 (Mon) 02:28

2:沙奈


私はパンクブーブーが
大好きですヽ(・∀・)ノ
まぢおもしろいです☆
2009/11/29 (Sun) 18:09

1:花梨


お笑い芸人ってたくさんいるけど、みなさんは誰が好きですか?


好きなお笑い芸人と、その芸人の好きなネタをドンドンカキコしてね。マイナーでも有名でも、どちらもOK!


花梨はサンドウィッチマンとオードリーが大好きです♪
2009/11/29 (Sun) 15:26

▲ページの先頭へ戻る