iのべるBBS

宣伝
[公式]更新しました自薦

1:管理人1みっちゃん


更新した作品の宣伝スレットです☆

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:22
≪最初へ

2877:緋依ゆうひ


短編さくらシリーズ(BL)

中途半端になってたものが3つあったので
仕上げて公開しました

ライトな感じです

2017/4/1 (Sat) 17:32

2876:緋依ゆうひ


君だけがいない世界


結希、どうして逃げないの?

記者の大神がもう一人の被害、アゲハの病院にいる中
唯は結希を助ける為
単身、結希の部屋へと向かった
2017/2/19 (Sun) 17:41

2875:ばかたろー


ムーンライトウォーズ
更新しました
やっと物語が動き出します
2015/8/14 (Fri) 23:31

2874:ばかたろー


pickup作品にしていただけた
ムーンライトウォーズ
更新しました
是非よろしくお願いします
2015/8/10 (Mon) 01:27

2873:長門 羽黒


『兄妹』,一年半ぶりに最終章更新しました。完結までもう少しなのでよろしくです。
2015/3/10 (Tue) 19:34

2872:まどか


恋愛ファンタジーのジャンルで『STEP』更新しました!
ひっさびさの更新です!
トリップもの結構シリアスめかもです。
楽しく書いてます、よろしくお願いします!
2015/3/4 (Wed) 10:18

2871:卯月杏


現役・盲導犬ティー君とアラサー女子が繰り広げる珍道中物語。
第2章まで書きました。
宜しくお願いします!
2014/11/18 (Tue) 06:32

2868:やぶさか


 
6歳の妹「男の子はどうやって、おチソ●ソ洗ってるの〜!(兄に対し、飯屋で大声で)」

3歳の妹「おっ○い! ○っぱい!(兄のシャツに手を入れ、兄のそれを揉み)」

8歳の妹「臭い●ソチソには、お仕置きだ! カンチョーッ!(カンチョーってお尻に指すものだよね、前の方にやっちゃだめだよね)」

俺の妹がこんなケータイ小説になるわけがない。
【※ノンフィクション。妹の画像は悪用禁止】
 
 
2014/6/22 (Sun) 20:20

2867:賞味期限



【とどかない。】
http://honyasan.net/book/35538?guid=ON


ずっとほったらかしてました。
2013/12/6 (Fri) 21:30

2866:長門 羽黒


『マインドコントロール〜一人の少年と一匹の妖精と幾万の少女たち〜』

18禁もの。

トゥルーエンド章アキ編ついに完結しました!。

次回からトゥルーエンド章カノン編が始まりますのでそちらもどうぞ!。

世界感共通の「お兄ここ調べ」と「妖精18禁短編」もよろしくどうぞ!。




2013/4/18 (Thu) 16:18
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る