iのべるBBS

宣伝
[公式]18禁小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


18禁小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:14
≪最初へ

18:四色美美


おはようございます。
iのべるさんへ参加したばかりの者です。
18禁作品。
無垢Age28の宣伝へ参りました。

ホスト業界のことも、AV業界のことも何も知りません。

頑張りますので、よろしければお立ち寄りくださいませm(_ _)m
2016/4/18 (Mon) 07:32

17:相澤 耕平


破壊者…半分…実話…

おもちゃでチャチャチャ…実話…

です…(-_-)
2012/10/29 (Mon) 11:23

16:長門 羽黒


どうも長門羽黒です!。

これまで書いて18禁小説の作品設定を引き継いだ新シリーズ開始です!。

『妖精18禁短編シリーズ。〜超時空を翔ける少女〜』

これまでの長編と違い,章ごとに違う多彩なストーリーを展開していく予定です。

まあ,すべて妖精によって能力を手に入れた人間のエロ話しです。

詳しくは小説のストーリー内容で,ただ今1,2章のあらすじを載せているのでどうぞ!。

それでは!。




2012/10/24 (Wed) 09:41

15:ピンクマ


登場人物の挿絵あり。
18禁 BL 学園 恋愛 


美少年二人と保健室の先生のお話。

女顔のキラキラ系美少年×甘えん坊美少年×童顔美少年オタクの保健医





「どうしよう・・とんでもないものを見ちゃった!!」

それからというもの、私の妄想はどんどん膨らんで・・・





「ほんと、・・馬鹿だよね
まだ学習できてないなんて」

あほな阿永夢に僕が教えてあげる。





「俺たちはまだ何も知らない15歳だった。」



これって、三角関係なの?





 ピンクマ作
タイトルは『密3〜秘め事〜』といいます。よろしくお願いします。


2012/5/13 (Sun) 16:58

14:長門 羽黒


『兄妹。お兄ちゃん・・,ボクがちゃんと女の子かどうか,調べて欲しいんだ・・///』


連載開始です!。


あからさまなタイトル通り兄妹の18禁ものです。

表現は,兄妹/学園/近親相姦/純愛/孕ませ/妹のクラスメイト/姉/出産など。



前作の『マインドコントロール〜一人の少年と一匹の妖精と幾万の少女たち〜』と繋がる設定があるので,未読の方はそちらもどうぞ。


ストーリー。

ボーイッシュなことに悩む妹と,ある日その相談を受けた兄。

妹の大胆な行動(タイトル参照)から,二人の関係は兄妹以上のものになっていく。

そんな兄の前に現れた四枚の羽の生えた小さな人。

『お兄さん・・。我が主アングルボザ様のために,彼女たちに妖精の子を孕ませなさい』



20章ほど続く予定なのでよろしくお願いします!。

2012/5/10 (Thu) 23:24

13:mi-hoko


まだまだ先は長いですが…

『あなたにとって』を見て欲しいです(^O^)

初心者が書いた読みづらい文章かもしれませんが、そこで何かご意見やご感想等頂けると幸いです

この話しにはボチボチと性描写がありますが基本はほのぼのとしたりシリアスになったりとする本です

どうかヨロシクお願いしますm(._.)m
2011/8/18 (Thu) 14:39

11:長門 羽黒


18禁小説を書いてます。


『マインドコントロール。〜一人の少年と一匹の妖精と幾万の少女たち〜』


分類としてはタイトル通りの催眠。俗に言うMCものです。

話しとしては現代の学園ものですが,集団催眠などで現実にはありえないようなエッチシチュエーションが登場します。


それとジャンル分けでは一応ラブコメに入ってますが,幅広い方に読んでいただけるように,恋愛やファンタジーバトル,歴史やミリタリーなども絡んできます。

18禁シーンの表現も,催眠を基本に,クラスメイト/実の姉/委員長/先輩/他校生/先生/生徒会/人妻/親子丼/乱交/凌辱/近親相姦/集団自慰/触手/破瓜/ツンデレ/貧乳/妊娠/などなど,幼なじみからBLまで多様な表現を揃えてますので,ぜひ自分の好きな表現を見つけてください。



よろしくお願いします!。

2011/8/11 (Thu) 22:33

10:bubumoka


18禁ファンタジー小説

戦姫(封印崩壊)を書いています。


初作品です。

更新も頑張ってますので、是非読んでみて下さい。







関連ワード
18禁 アダルト 陵辱 触手 処女 闇 封印 魔導師 姫 騎士 他
2011/1/28 (Fri) 11:51

9:優月 蘭


雫の海

女性向けアダルト小説です。

普通のOLが、ある日運命的な出逢いによって官能の世界に。

次の主人公はあなたかも。
2010/12/10 (Fri) 19:51

8:マリア・J・海尊


私も自作で申し訳ないが30前後対象でHなのになった。「社会人」サミト♂連載中☆し!
2009/12/13 (Sun) 13:36
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る