iのべるBBS

雑談
AC(アーマードコア)雑談

1:雨都 沙恵


名の通り、アーマードコアの雑談スレです。
とりあえずシリーズを知っている、またはプレイしている人はWELCOME!
グローバルコーテックス、レイヴンズアーク、カラードは貴方の参入を歓迎する。(私はとりあえず3からしか知りませんので・・・)
2009/7/15 (Wed) 14:50
≪最初へ

11:もわもわみさきもわ


手こずっているようだな……(ry

また掘り返してみた
2015/8/31 (Mon) 23:13

10:もわもわみさきもわ


初代ACを発掘したので徹夜してやろうと思います。久々にスティンガーさん(というか中の人)の声を聞きたくなった


で、初代→ファンタズマ→MOAとやるつもりなのですが、初代でクロームルートとムラクモルートどちらに進むか迷ってたりしますm(_ _)m

2011/4/30 (Sat) 19:49

9:もわもわみさきもわ


》十六茶さん

MT通りこしてAMIDAを作る人もいたりする。問題ないm(_ _)m

2011/4/19 (Tue) 00:39

8:雨都 沙恵


寧ろ私もMTを操作してみたいと思ってたりする。

だからよく武器腕、軽量逆節、皿頭で疑似MT作って動かしてる。

だから異端じゃないと思うな。
いや・・・これは拙僧が変なだけか?
2011/4/19 (Tue) 00:25

7:もわもわみさきもわ


MTを使いたいと思うときがある私は異端だろうか?
戦闘用MTはいわゆる特化型だからACに匹敵するし、過去にはACのパーツを使ったMTもいるから弱くはないハズ
2011/4/19 (Tue) 00:06

6:雨都 沙恵


≫じぇんとらーさん

暴走したって問題無!だってみんなフロム脳だもの!
騒がしく盛り上げましょう!


≫美咲神佐

このスレ立てた次の年に拙僧はネストには入ったさ!
あまり解らないのは火星圏だけさ。
2011/4/18 (Mon) 21:56

5:もわもわみさきもわ


そういえば私はレイヴンズネストの所属なのだが、わかる人がいるか心配
2011/4/18 (Mon) 20:08

4:殊勝な羊


きのこ先生「お前じゃこの先生き残れないぜ」

リム「きのこるつもりなど元よりない!」


…すいません
2011/4/18 (Mon) 19:37

3:雨都 沙恵


まさか地中深くから上げられるとは!?

とりあえずそうですね・・・

『じょ・・・冗談じゃ!?おい!早く加勢してくれ!!』
2011/4/18 (Mon) 19:28

2:もわもわみさきもわ


俺は面倒が嫌いなんだ。

とりあえず、書いてみた
2011/4/18 (Mon) 18:38
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る