iのべるBBS

宣伝
[公式]文学小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


文学小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:10
≪最初へ

18:稲永千尋


書きました。
必ず見てください。
2012/4/1 (Sun) 07:18

17:稲永千尋


書きました。
必ず見てください。
2012/4/1 (Sun) 07:18

16:稲永千尋


書きました。
必ず見てください。
2012/4/1 (Sun) 07:18

15:伊出悟




 新作「訪雪」、公開しました。


 短編なので、気軽に読めます、お暇なときに是非(^O^)
2012/2/4 (Sat) 17:35

14:SHELLING


 セブン〜、セブン〜、セブン〜、セブン〜、
セブンセブンセブン(ン)、セブンセブンセブン
「グリーンハーブの丘で会いましょう。」が七位に。


 良いことあるかな?
2011/11/30 (Wed) 15:07

13:SHELLING


「グリーンハーブの丘で会いましょう。」手直し中
2011/11/18 (Fri) 02:50

12:SHELLING


「グリーンハーブの丘で会いましょう。」
何とジャンル[文学]で10位に来てしまった。
2011/11/2 (Wed) 16:46

10:小野塚 朔


小野塚と申します。
日頃、皆様にはお世話になっております。

「解体虚構」
と云うものをこの度公開させて頂いております。

短編を経て、今作品は暗色を貫いてゆこうかと思います。

ご覧頂けましたら幸いです。




2011/1/18 (Tue) 20:52

9:野谷 麻音


作品公開しました。

よかったら読んでください。
2010/10/23 (Sat) 10:49

7:椿野 淋子


 すっかり行き場を無くしてしまった物語達の、小さな小さな短編集。

 「√憂鬱シンドローム」

 *喪中日和
   椿を花瓶に挿しましょう?

 *依存症
   ……論理的に考えねば。

 *蜘蛛と修正液(連載中)
   修正液は、偉大なのです。


 巡り巡る主人公達の一瞬一瞬を、どうぞご賞味下さいませ。
2010/2/28 (Sun) 13:13
1  2 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る