iのべるBBS

宣伝
[公式]詩/ポエム自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


詩/ポエムの宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:09
≪最初へ

126:まるお


書き忘れです( ;∀;)

アネモネという代です↓
2013/6/16 (Sun) 13:47

125:まるお


詩やポエムとかあまりわかりませんが

心境みたいなものを書いてみました

よかったら見てくださいφ(゜゜)ノ゜
2013/6/16 (Sun) 13:46

124:コバピー


拙い詩集ですが…よかったら…

http://honyasan.net/book/32183
2012/9/1 (Sat) 03:56

123:ありゅ




こんにちわ(´⊇`)
ありゅです。


詩・ポエム書いてます(´・3・`)/


暇で暇で しょうがない!見てやろう!
という感じの優しい方…

ぜひ見にきて下さいね



お待ちしてますーっ



2012/2/28 (Tue) 00:08

122:ふもっふ@みじゅ


基本的に詩(詞)を書いています。

作品は少ないですがよかったら見に来てください。


レビュー等待ってます。
2012/2/7 (Tue) 20:34

121:よねこ


よねこです。

詩とか書いてるんでよかったら見にきてください(*´∇`)

あとバレーボール好きな人もぜひ!
2011/12/5 (Mon) 16:59

120:ブラックニコッバニー


はじめまして!
『我流☆バニー流(川柳☆短歌詩集)』

執筆中です。
良かったら覗いてくださいね。
2011/10/21 (Fri) 23:55

117:愛(ちか)


自分の世界観で楽しみながら書いています

よろしければご覧ください

「息をしているまでに…」です。
2011/5/25 (Wed) 20:55

116:流志保(李白)


 

今晩は。
李白改め流志保です。

とっても久方振りに詩を1本更新しました。

「俺のコトバ」

更新は1本だけですけど、
男の甘い囁きと弱さと強さに興味のある方はぜひ一度、いらしてみてください。

 
2011/5/16 (Mon) 00:06

115:生田 皐


あなたのそばにいさせてください

片思い中の、諦めの悪い僕
一度や二度フラれたくらいじゃ諦めない

彼女への想い 詩にのせて

去年冬から振り返ってみました

2011/5/8 (Sun) 09:03
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る