iのべるBBS

宣伝
[公式]ホラー/オカルト自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


ホラー/オカルト小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:05
≪最初へ

91:沙霧 太右


夢現の時刻(ゆめうつつのとき)続き少し書きました
よかったら暇つぶしにでもしてください
http://honyasan.net/book/36391?guid=ON
次から新章です
2013/10/27 (Sun) 16:01

90:沙霧 太右


なんとなく趣味で小説書きはじめたばかりですが、頑張って続きを書いてます。よかったら読んでいただければうれしいです。ご意見もお待ちしてますので気にせずご意見ください今後の参考にしていきたいと思います
http://honyasan.net/book/36391?guid=ON
2013/10/22 (Tue) 02:41

89:コバピー


宣伝はかなり久しぶりです…(-_-;)

「http://honyasan.net/book/32225」

ピックアップして頂いたため、急遽第三話を完成させました(笑)
仕事の疲れで休みも緩慢なため更新は滞り気味ですが、お暇な時でも読んで頂けたら嬉しいです(>ω<)/
2013/6/6 (Thu) 19:47

88:鬼条


http://id20.fm-p.jp/581/KIJO/
HAVE A NIGHTMARE
フォレストHPの
携帯ホラー小説サイトです
2013/6/3 (Mon) 15:00

87:鬼条



狭間のなかで
完結しました

ょろしくです
2013/5/27 (Mon) 17:05

86:薮田蔵人



異質なる恐怖…

這い寄る混沌、見通せぬ未来、過去、そして崩れゆく現在…


「魔女っ娘 久塔留布ちゃん」


『陰須曼守の影:弐』更新しました。

たえらる人だけ読んでください…

2013/4/28 (Sun) 17:18

85:ぴろ(瀬崎)


はじめまして(^^ゞ
怖くないホラー(^_^;)
他サイトで書いて、
あまり読まれ無いんで、
持って来ました♪

http://honyasan.net/book/35563?guid=ON

暇つぶしにどうぞ(^^ゞ
2013/3/19 (Tue) 17:33

84:復讐者@アンリマユ


とりあえず、宣伝活動。

【虚奇譚】

という、小説を書いております。

只今2章目で、百頁を超えております。


〜1章目のあらすじ〜
 主人公、宮前穂乃香は彼氏に裏切られ、親友とも微妙な空気になってしまい、更に、大学受験にまで失敗していて、途方に暮れていた。
 そんな時、穂乃香はひょんなことから、望みを叶えてくれるという、キーホルダーに出会うが……。

〜2章目のあらすじ〜

 鳴瀬航洋は友達である旭に強引に誘われ、「恋愛の妖精さん」と呼ばれる存在を確かめることになった。が、女子達と男子達の間で、噂は食い違っていた。
 女子は「屋上の朔さん」
 男子は「恋愛の妖精さん」
 航洋はその食い違いにひっかかりを感じながら、学校の屋上の噂を確かめに行くが……。


暇つぶしにでも読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。


2012/10/27 (Sat) 02:07

82:あのプチプチ




こんばんは(。・_・。)ノ

“佐藤さん!”

みてみてくださいね。


2012/4/16 (Mon) 20:47

81:SHELLING


 ホラーかどうかわかりませんが、久々にかきます。タイトル:「容疑者ライブ」
2012/4/9 (Mon) 22:34
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る