iのべるBBS

宣伝
[公式]SF小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


SF小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:04
≪最初へ

49:狭山恵爾


彼方に響く慟哭よT完結。

慧、彩乃、誠一、雅弘――それぞれの辿り着いた未来をご覧ください。
2014/1/3 (Fri) 23:12

48:Halu


初めての投稿です。

「DEAD MASTER」


読みづらいと思いますが気が向いたら呼んで下さい。よろしくお願いします。
2012/8/4 (Sat) 03:42

47:祖之汰


久しぶりに宣伝!

小説 『JusTice』

主人公 椿 が戦争を終わらせる為に人形ロボットJusTiceに乗り戦う話しです

終わりが見えない戦争の中、椿が目にするものとは

どうかこの戦いを見届けてほしい

後もう一つ

読んでも読まなくても大して問題のない小説 『JusTice オマケ』も更新中

それでは
2012/2/15 (Wed) 04:06

46:豚とろ丼


連載始めましたリコ的な遺伝子


タイトルのネタは、「全ての生物は遺伝子の乗り物に過ぎない」と論じたことで有名な、リチャード・ドーキンス氏著の「利己的な遺伝子」。


今後「利己的遺伝子論」にも触れながら、じっくり書いていきたいと思ってます。


とはいっても、そんな小難しい話ではありません。


付け焼き刃の知識なので、いつボロが出やしないか、ヒヤヒヤです(°□°;)


どうか、レビューをして頂けるとうれしいです
2012/1/17 (Tue) 04:44

45:桔梗迩紡


はじめまして。
桔梗迩紡と申します。
自作の宣伝に参りました。

P「彼方へ」P

内容は主人公が
自分の過去や未来に関わっていく話です。
なので一応ジャンルもSFとして書かせてもらっています。つじつまの合わない話になりそうなので微妙かもしれませんが、
一度覗きに来てもらえると嬉しいです。

駄文駄作な上、未完の連載途中ですが、
宜しくお願いします。

※更新は不定期で
遅いですが、ご了承下さい
2011/11/15 (Tue) 09:06

44:梅沢武秋


近未来科学SF小説
『ワタシの五次元プランター』

一年振りに再開しました!

私なりに調べた地球の近未来。

ミサキと、その仲間達がどう闘ってゆくのかを書いているときに、

小説を追い越す速さで地球のカタストロフィが始まり、

まるで予言書みたいになってしまい自分で驚いています。

ようやく続きを書き始めました。

対象は児童文学として書いていますが、内容は、かなり深く事実を書いています。

フランスのブノアもテリーもダイアンも実在します。

事実を素材に未来を書きました。

書いていると、また、現実が追い越すことになりそうで怖いのですがー。

2011/10/27 (Thu) 10:55

42:Rokie


どうもRokieです。

スペースウォッチパーク完結しました。
予想外のクライマックスなので意外性があります。
ぜひ、読みに来てください。
2011/8/11 (Thu) 18:41

41:カオナシ




タイトルはハンプティ・ダンプティゲーム

西暦2664年の世界が舞台です。
世界大統領を決めるための知的な戦争がハンプティ・ダンプティゲーム

日本代表チームのリーダー、17歳の天瀬は多重人格障害を完璧に利用して世界各国のチームと戦っていきます。

派手なロボとか宇宙人はいないけど愚かな賢者たちの平和な戦争を楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
2011/7/22 (Fri) 00:36

40:祖之汰


宣伝させてもらいます

『JusTice』

簡単に言えばロボット物の小説です

まだまだ書き始めたばかりですが

どうぞよろしくです

それでは
2011/7/6 (Wed) 03:09

39:Rokie


「スペースウォッチパーク」
ごく普通の少年エドワードは、流星群の夜、幼馴染のサム、ケイティと一緒に流れ星を見にスペースウォッチパークに行った。
そこは、あるものを使うのに条件が満たされる場所だった。

ということで連載中です。
ぜひ、読みに来てくださいね。
2011/5/21 (Sat) 23:50
1  2  3  4 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る