iのべるBBS

雑談
未来の自分にメッセージを…

1:ユメ


未来の自分にメッセージを送ってみませんか?
辛い時とか、悲しい時、過去の自分を振り返ってみたいとき…きっと、励みになると思います。
お待ちしています。
2009/3/27 (Fri) 22:38
≪最初へ

47:かたかず


結婚していますか?(。´Д⊂)
2014/11/16 (Sun) 16:12

46:一嘉


未来の自分へ

今、幸せですか?

2014/11/11 (Tue) 22:39

44:豚とろ丼


納得いくまで書き続けなさい。
2012/2/12 (Sun) 12:05

42:東城 リア


元気でやってる?

今の私は、元気だけど…まぁ、色々と悩むことが多い毎日。

最近なんか、沢山あった夢が何かが原因で目の前で崩れていったよ。

まさかこう、簡単に無くなっちゃうもんだと知らずにいたからねぇ。

今は目標も何も私にはないし、胸になにかつっかえてる感じがする。

ねぇ、未来の私。

未来の私は、今の私のようになるなよ。

なにか一つの夢を見つけて、新しい自分を見つけてね。


あとは…
今より痩せて、綺麗になってね。

色々といったけど、やっぱ一番は、元気で暮らして、女としての幸せを掴み取れ。


2012/1/2 (Mon) 20:35

40:ナハハ


まだ皆に『温かい目』で見られてるか?
2011/11/16 (Wed) 18:42

39:熊井小枝


生きろ。
2011/11/16 (Wed) 15:28

37:エターナる


生きてるか? 健康には気をつけてるか? 遊び心は忘れてないか? 絵は描いてるか? まだエロゲ卒業してないのか? 深夜アニメばっかり見てるんじゃないぞ


言いたい事はいくらでもあるけど全部まとめて一つだけ。ちゃんと人生楽しめよ、俺。

2011/11/12 (Sat) 22:29

36:MOMOSE 


1年後の私

おおい元気か?
とりあえず一太郎は用意しているだろうな?
給料から一太郎の分のお金ちゃんと出せているだろうな?
それないと小説応募できないんだからな!

って言ってもまず気がかりなのが自分の健康。大丈夫なのか。教えてください。
太っていないよね?アイスとかジュースとか食べまくったり飲みまくったりしないように。

あとは今より美人になっていることを願うよ。

元気でな(*^ω^*)ノシ
2011/8/30 (Tue) 22:59

33:雨星みるく


1年後のぅちへ。

こんちわ

今ぅちは、お先真っ暗だよ(笑)
でもね、今やれることを精一杯やることにしたよ?
今、思い描いているその場所で、
今、思い描いているその夢を、
ぅちは叶えているかな?
んで、今楽しい?

まぁ、どーなってるかはわかんないけど、
あなたが心の底から笑っていることを願ってます。
どうかお元気で。

milk、A
2011/6/11 (Sat) 19:30

32:SHELLING


 見てる?こっちは相変わらずどうしようもない世界だよ。本当に何も良くはならないしね。


 でもね楽しいよ。くだらなくて退屈な毎日だけど凄く幸せ。何にもない一日と思うけれど、多くの人は手に入らないでしょう?そっちもそうかな?もしそうなら、幸せなんだから毎日楽しんでね。
2011/6/1 (Wed) 18:07
1  2  3  4 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る