iのべるBBS

雑談
モンハン同好会

1:經若丸


ありそうでなかったので、立てますよ〜


来れ、狩人たちよ!
300万本突破したMHP2G、このiのべる内にハンターがいないわけがない!

と、いうわけで、みんなでモンハン語りをしようじゃないか、と。

一応G級ハンターなので、アドバイスなんかもできるかもしれませんが、如何せん、ハンタースキルは永遠のランク1w

そんな私と、狩り談義をしませんか!


あまりにも初歩的な質問で恥ずかしくて書き込めないって人は、メッセ大歓迎!

ハンターさん、お友達になりましょう!


2009/3/26 (Thu) 10:02
≪最初へ

188:汚い幼女


クロスで始めて獰猛化クエストやり始めたんだけど、ぶっちゃけ勝てるは勝てるけど体力多くてめっちゃだれる
獰猛化ディノとかブシドー以外で出来る気がしない( ˇωˇ )
2016/4/8 (Fri) 18:33

187:もわもわみさきもわ


でも炭鉱掘りも悪くない作業、たしか流行ってるのはCCさくら式と言われてるとか
2016/4/6 (Wed) 08:38

186:汚い幼女


炭鉱夫ばっかりやってて未だにHR6
2016/4/5 (Tue) 17:17

185:經若丸


ジャスト回避を覚えたおかげで耳栓いらずになった。

2016/2/28 (Sun) 19:04

184:汚い幼女


3スロ匠+5が出たので記念書き込み
ぶっちゃけ1回ソロで攻略したら素材集めはオンラインだわ
2016/2/27 (Sat) 23:22

182:もわもわみさきもわ


オンしてると変な人とか地雷もいますが、良い人もいますしね
2016/2/7 (Sun) 09:52

181:汚い幼女


なるほど出来た( ˇωˇ )
オンラインしてると色んな人居て楽しい
2016/2/7 (Sun) 09:10

180:もわもわみさきもわ


あれは属性強化状態にしてないとできませんからね。
ちなみに属性強化の仕方ですが、楯突きからの派生(楯突きしてからR)と高出力解放切りからの派生(モーション中にR)とがあり、後者のが性能は上です(黄色と赤とあり、赤のが性能が上がる)

もしそれ以外ならビンがない状態、もしくはビンが使えない状態(ヒーリングボトル使ってる時)かですね
2016/2/7 (Sun) 07:59

179:汚い幼女


あれ、チャージアックスの瓶全部使う方のが出なくなった……
2016/2/7 (Sun) 01:02

178:もわもわみさきもわ


あ、コマンド間違えて書いてる…正しくは下入力+Xでした。寝る前とかには書き込まない方が良いですね…
2016/2/6 (Sat) 20:17
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る