iのべるBBS

宣伝
[公式]エッセイ/日記自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


エッセイ/日記の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 14:02
≪最初へ

38:卯月杏


Golden Days 〜盲導犬ティー君の物語〜 第7章 2014年の思い出☆上半期編を更新しました!!

【モバイル小説サイトiのべる】
Golden Days〜盲導犬ティー君の物語〜
著:卯月杏先生
http://honyasan.net/book/37317
2015/3/17 (Tue) 20:12

37:卯月杏


私に楽しくて幸せな毎日を運んできてくれた盲導犬ティー君の物語です。
読者の皆さんがちょっと笑えて、何となく心がじんわりと生温かい気持ちになってくれたら嬉しいです(笑)
そして、何よりもリアルな現役盲導犬のことを知ってもらえたらいいなと思います☆
宜しくお願いします♪
2014/11/16 (Sun) 18:46

35:色鳥 $


遥かぶりの更新です。


まずは日記から手をつけようと思います。

作品も日記も相変わらずな私です。

2011/10/18 (Tue) 14:59

28:†kai†


変人の変人による一般人の為の企画でございます(´・ω・`)


変人だって人間なんだ。
理解し難いかも知れないけど頑張って理解してくれ。

っていう気持ちを込めて書いてます。


もちろん変人さんもどうぞ(笑
2010/9/14 (Tue) 02:24

27:マクガフィン


ほとんどおふざけですが色々と書いていく予定ですので、暇潰しにお越し下さいませ。
2010/8/28 (Sat) 00:02

26:銀座俳句の会


鉚゛(ぎんざのやなぎ)

日々感じたことを
銀座の仲間と
書いております

川柳俳句集です

よろしくお願いいたします
2010/8/27 (Fri) 20:31

25:☆さくら子★



゚+Memories+゚
連載中です


あたし自身の今までのことを綴っていきます
まだ、小学生までしか進んでませんが、見に来てください
2010/7/4 (Sun) 23:43

24:@ゆな


@ゆなの人生を短編小説にしました。

・ヤクザとの恋
・ホストとの恋
・うつ病
・ボーダー人格障害
;安定剤、睡眠薬
・報われない切ない恋愛
・虐待
・リスカ
・13個も開けたピアスの意味
・ゆなの心の中

全体的には暗い小説です。
けして前向きではないけど生きてるわたし

そんなわたしを正直な気持ちで小説にしました。

よかったら読んで下さい

【ケータイ小説iのべる】@ゆな

2010/5/26 (Wed) 09:11

22:精神綺麗堂


日記です。言葉使いの悪いとこはそんだけ普段怒ってるわけでございまして

これをよんでIQをあげませんか

扉はいつでも開いております
どうぞみてって
2010/5/10 (Mon) 11:11

21:清野夏菜


「スパはぴラブRule」
・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な女性になるべく奮闘する「私」の、幸せ記録掲載中!

運がよくて愛される!

そのために主人公が取り組む「スパはぴラブRule」。

ティータイムにぼんやりごらんいただければ嬉しいです♪
2010/3/14 (Sun) 13:58
1  2  3 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る