iのべるBBS

宣伝
[公式]ミステリー/推理自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


ミステリー/推理小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:59
≪最初へ

45:ぼんの


『狩野宿六』
2013/5/27 (Mon) 12:07

44:雨宮 和


学園ミステリー〜ドラマ部〜


題名のまんまです。


ギャグも取り入れているので楽しく読めると思います!
2013/3/20 (Wed) 11:09

43:雨宮 和


学園ミステリー〜ドラマ部〜


題名のまんまです。


ギャグも取り入れているので楽しく読めると思います!
2013/3/20 (Wed) 11:08

42:SHELLING


 「容疑者ライブ」です。推理しながら見て下さい。最後はどうなるかご期待を。
2012/4/12 (Thu) 03:02

41:翁丸


『恋愛ブロッコリ』
超能力×学園×ミステリ

ジャンルはファンタジーですがミステリ色を強く書きました

短編だからすぐ読めます
是非読んで下さい!
2012/2/19 (Sun) 11:20

40:翁丸


『綱引ホスピタル』
学園×超能力×ミステリ
ゆる〜い能力者達の冒険物です

ジャンルはファンタジーですがミステリ色強く書きました

短編なのですぐ読めます
是非読んで下さいね!
2012/1/8 (Sun) 18:10

39:翁丸


『友情プリズム』

学園×超能力×ミステリ

ジャンルはファンタジーですが、クリスティの火曜クラブみたいに書いたつもりです

短編だからすぐ読めます
是非読んで下さいね
2011/12/30 (Fri) 18:07

38:翁丸


『接吻チョコレート』

超能力者が出てくるので
ジャンルはファンタジーですが
ミステリを意識して書きました

学園×超能力×ミステリ


ゆる〜い超能力者たちの少し不思議な日常


短編なのですぐ読めます

是非ぜひ読んでみて下さい
m(__)m
2011/11/15 (Tue) 21:12

36:真田かずま


『合尾村〜闇の儀式〜』
初のサスペンス作品です
よろしくお願いします
2011/7/5 (Tue) 22:34

35:翁丸


『神前ランナーズ』
役に立たない超能力者たちの冒険物語です

カテゴリはファンタジーですが、クリスティの火曜クラブみたいにミステリを意識して書きました


短編ですからすぐ読めます

皆さん是非読んで下さい
(^.^)b
2011/6/21 (Tue) 11:10
1  2  3 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る