iのべるBBS

宣伝
[公式]ノンフィクション自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


ノンフィクション、実話系小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:58
≪最初へ

69:やぶさか


 
 
俺の妹がこんなケータイ小説になるわけがない。

(別にシスコンでもロリコンでもない!?)二十歳のお兄ちゃんが書く――

 家の、“5歳と8歳と10歳の妹たち” についてのノンフィクション短篇集です!

    【※妹たちの写真は悪用禁止】

 
2014/6/22 (Sun) 20:19

68:歩子



騙されやすい嘘吐き

笑いはありませんがノンフィクションです。恋愛メインですが、それだけで収まりません。

お暇なら、人事だと思って読んで下さい。
2012/12/12 (Wed) 04:14

67:はる花


http://honyasan.net/mypage/22592

これは私自身の恋愛やそのときの状況などを元に書いた小説です。

かなり正直に書いています。

性的描写のあるシーンもあります。

更新は気が向いたときです。
2012/3/9 (Fri) 23:57

64:まいける



JK時代のお話しです(^^ω)

しょーもないかもですけど
見ていただけたら喜びますw

2011/7/16 (Sat) 01:33

63:真結


はじめまして

初挑戦の短編ノンフィクション書ぃてみました☆

時間がある方、遊びに来て下さぃo(^-^)o
2011/4/15 (Fri) 22:50

62:那由


今回起きた東北関東大震災について、被災者の一人としてまとめました。よかったら見てください。
2011/3/17 (Thu) 00:23

61:友岡 ユウリ


A型彼氏×B型彼女。

読んでみて下さいませ

二人のリアルな日常を綴った作品です。
2011/2/22 (Tue) 16:29

60:坊さん


 自伝的な作品ばかりです。
6作品書いてます・そのうち4作は完結してます。

はちゃめちゃな人生や、無謀なこと、そして留置場の話。

水商売に生きてる女の話。

それなりに楽しめると思いますよ・・・
読んでみて下さい。
2010/10/26 (Tue) 23:30

59:りいち


“テレクラ”ってのを書いてます!

是非!お越しください
2010/10/20 (Wed) 14:36

58:真虎


地上最期の愛煙家

タバコが好きな人も、嫌いな人も一度読んでみてください。
2010/10/18 (Mon) 00:30
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る